*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ネウロの扉絵に大爆笑し、さらに愛が深まった今週。特筆すべきことはありませんが、とにかくテニスのおばかさん対決が嬉しくて仕方ありません。


楽しいっていうか、おかしい?(爆)


手塚と真田。私の愛するおばかさん二大巨頭です!おばかさんの双頭の鷲です!ぶっちゃけ、絵面だけで素敵すぎてご飯21杯くらいイケます。


変な話ね、どっちが勝ってもいいんだ。どっちも好きだし、どっちが買っても負けてもおかしくないし。それこそ乾と蓮二みたいに出しきって出しきって、負けたほうにも強さを感じることが出来ればそれでいいやって思います。


それがいまの原作者に出来るのかどうかは別として、真田と手塚の強さをこれ以上台無しにしないような勝負を見たいと思っています。これに関しては、結果より経過を大事にしたいな~。


そしてひっそりうさぎちゃん(伊東の鴨ちゃん)に合掌して原稿に戻りたいと思います。


結構必死です(笑)



-天気予報コム- -FC2-
