*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



先ほど3冊目が書きあがり、再録2冊分の印刷が終わりました。そしてうちの本には付き物の栞もすでに印刷済みです。


うおー、3冊出ますよ、3冊!


これで来週の月曜までに入稿すればOKです!あとはカバー印刷してカッティングすればいいんだ!


でもこれが大変なんだ!(爆)


肩や首を労わりながら、徐々にカットして行こうと思います。で、もうお気づきの方もいらっしゃるとは思いますが、今回も表紙はピコさんにお願いしております!ヒヒ!すでにひとつ分頂いているのですよ~。3冊全部ピコさんの絵ですよ~。判りやすいし目立つことこの上ないな!フハハハハ!


栞もピコさんのカバー絵を縮小したりいたずらしたり(?)で作っておりますので、こちらもお楽しみに!


余力がありましたら過去のコピー本を再版します。再版対象は「WALK IN THE NIGHT」(7 YEARS AFTER続編)と「Pati*Pati*Pati」になります。紙の在庫の関係で表紙の色などが初版と変わってしまう可能性が大きいですが、10-20部ずつくらい刷れたらいいな、と思っています。あくまでも希望(弱)


では中間報告でした~~。



-天気予報コム- -FC2-
