*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



本日、無事入稿を完了してきました!うおー、肩の荷が下りた・・・!あとは印刷所様にお任せでございます。


あと私がやるべきことはカバーを用意して荷物送るだけ。そのため、これから徐々に作業を進めて行きたいと思います。まとめてドカッとやるのは避けないと……。


というのも昨日久々に超弩級の頭痛に襲われまして。参った……吐き気まで来るので本当にきついです。ま、原因はわかっているんです。一日中パソ前でコピ本印刷作業で、その作業をバックグラウンドにずっとゲームやってたんです!(爆)


顔の、特に目の周りの筋肉がガッチガチでした。三度の飯よりゲームと乾海とネットが好きなので、行き過ぎるとこうなるんですね(笑)なので今日はこの日記がほぼ初のPC作業となります。このあとちょっと明日の仕事の準備したら、もうメルチェ以外はPC触らないようにしたいと思います、ハイ。


そうだ、今日はジャンプだった。


手塚も好きですけど真田も大好きな私は、ゾーンを真っ向から破った真田にひっくり返るほど大喜びしました(笑)チームメイトに殴られまくる真田も好きだし、真っ先に本気でイッた仁王も大好きです。もちろんぺちぃ~なチキンジャッカルも愛しくて仕方ありません。


んでも、仁王利き手じゃないよね。そこらへんはやっぱり優しさかしら?(笑)もしくはあれ、中身はヒロシ……?(爆笑)つーか私も殴りたかった。殴ってみたい、真田を……!!


乾海は同じコマでにっこりしてたのでそれでOKです。ささやかな幸せ。あと自慢げな幸村が最高です(笑)絶対、戻ってきた一日目に鉄拳制裁お見舞いしてるね、こいつ。真田の奥歯は義歯で1-2本ブリッジ入ってると思うよ。


あとはネウロ。先走って今日の大ニュースをアニメ化だと思っていた私は滑稽でした。アフン。でも小説、読みますよ!だって笹塚だもの!あひゃひゃ!そしてヤコを助けにとんでもないスタートダッシュをするネウロに萌え。お前本当に大好きだな、ヤコのこと……!!


で、ミュですが。メルマガ登録してる方、そしてきちんと新システムに登録しなおした方。先行に関するメールって来てますか?うち来てないんだけど……あ、もちろん新システムへの登録完了メールは来ています・・・。


せっかくオネェ木手も私の愛するもう1人のヒロシ(知念)も出るのに!!観に行きてぇぇぇぇぇ!


とりあえず悶えつつもう少し待ってみます。焦るな、焦るな…。


スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
