*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



だってファンディスクとか氷ミュ追記とかやっと見ることが出来た過去ミュDVDの話もあるから仕方ないじゃん?(笑)

ところでカヲルのお部屋、クリスマス仕様になりましたので雪が降っております!夜になるとツリーがピカピカ、夜空には時にサンタがそりで滑空しております!そんな中先輩とデートすればいいと思うよ(笑)それとアップで見るとメロ型の雪の結晶も混じってます!なので、ちょっとうるさいかと思いお花は解除しました。クリスマス背景が終わったらまたちょこちょこお花植えたいと思います。

さて、昨日のミュで書いてないことをいくつか。
実はねー、とうとう生写真買っちゃったんですよ!(ちゅどーん)つーかね、いつもピコさんやMちゃんに見せてもらうばっかりだったんだけども今回制服ショットがマジでやばいんですよ!!誰がって鯨井薫が!!

悩殺されたーーーーー!!!

あーれーはーファンなら買え。鯨ちゃんファンでなくとも薫ファンなら買え。そして乾と同じような迸る熱いパトスを抱いているならなおさら。私はグッズコーナーに並びはぁはぁ言いながら「鯨井康介の生写真10セット!!」と買い求める乾を普通に思い浮かべましたから(おかしい)

でも、あれ飾れないよな……仕事部屋親も入るし、どうしよう。自室も入ってくるので無理。あかん。これはPC取り込みで壁紙か……???あ、すいません、私いたって真剣です。

そんなわけで史上最高の生写真だと思える薫の制服ショット、必見です!

んで、ゲスト&友情出演の話をするのを忘れていたんです。昨日は地味'sと裕太、そして清純!実は地味'sすっごい見たかったんで嬉しかったですよー!期待に違わず笑わせていただきましたし、充分派手な活躍していましたよ!GJ!南の生写真もなかなかお茶目でよろしかったですよ!

裕太も初めて見ましたが、この子も安心して見られますね!そしてやはり理想の裕太でした。よくミュを見終わった後、特に初めて観た公演だと「跡部は跡部だったよね」とか「かばたんはかばたんだったよね」という言い方をするし聞きもするのですが、まさに裕太も裕太でした(笑)すごいガキ臭くて可愛くていいと思う、KENNの裕太は。

キヨはね、もう前回でおなじみだから(笑)ですが和田キヨはかわいいよね!実は私千石に関しては、データベース見てもらうとわかるのですが、そこまでかわいかったりかっこいい外見をしていると思ってないんですよ。原作読んでみて最終的に「欠点のある外見を可愛く見せるのに成功している、見せ方の上手い男の子」って印象だったんです。

ほら、キヨって鼻の下長いじゃないですか!(笑)だから相手の視点が上に行くようにオレンジ頭にしてるんですよ!そうすると「うわ、頭がオレンジだ!」ってとこに気を取られて(そしてあの頭頂部のカールも同じ役目を果たす)最大の欠点である長い鼻の下が目立たなくなる!

で、あのお調子者発言も半分性格、半分演出だと考えていたんです。でもさー、和田キヨはまーーーじでかわいいんだよ!あれは反則だと思った(笑)ぜひキヨ好きの友人に是否を問いたいですな!待ってろよ!

今思いつくのはこれくらいです。そして今さらですがネタバレお嫌な方には申し訳ない内容が続いて心苦しく思います。が、ぜひぜひ楽しんでくださいね!最大限に燃え(萌え)つきられる舞台だと思いますので。

さて、昨日はファンディスクも届いておりました。正直言って乾海的にはJr.選抜合宿の因縁幼馴染ペアの試合のダイジェストくらいしか見所はありません。あとは関東決勝のS1や選抜合宿の他のダブルス練習試合、さらに対アメリカのD2・S3(キヨの試合ってS2だっけ?)・S1でストーリーダイジェストはオワリ。

ただ、声優座談会でチビキャラ(「てにぷり」ですね)に関する対談が聞けるんですね。いや、「見られる」か(笑)ここでキャシーのねぼすけぶりが堪能できるのでお好きな方はどうぞ!喋ってる時にね、向かいに座る津田のことをちらちら見ているげなのげ非常にイイです。イヒヒヒ。

おっと、ここまで書いてみるとミュDVDの話が入れられなさそうだな!じゃあちょっと明日に回しますかね。

明日といえば企画発動ですな。趣旨のマイナーチェンジがあるかもしれないので参加する方は今一度企画サイトを参照の上お楽しみ下さいね~~。よろしく!

[追記]
あおーん、お花どかすようにアイテム解除したのに解除されてな~~~い!しかもアイテム取得できなかったーーー!頼むよーーー!!!
スポンサーサイト


この記事へコメントする















-天気予報コム- -FC2-
