*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



オフラインページに書いてあることと重なるかもしれませんが、オンリー関係の告知をここでもしておこうと思います。前日にまたお知らせしますが、現状ということで参考になさってください。


乾海オンリーイベント「IKGS2」

6月24日(日) KFCホール
サークル名:scope
スペースNO:WB-16



<新刊>
①「学舎の風景」 文庫 900円 
②「女神たちの宴」 文庫 1300円
③「Then After...」 文庫 900円


<再版>
④「WALK IN THE NIGHT--7 YEARS AFTER 2--」 コピーA6 100円
⑤「Pati*Pati*Pati」 コピーA6 200円


<既刊本>
⑥「CHANGE!」(文庫)
⑦「魔法使いカオル」(文庫)
⑧「竜の牙」(新書)
⑨「天球の音楽」(文庫)
⑩「スパイラル」(コピー)
⑪「7 Years After」(文庫)


<委託本>
⑫「Hot Sweet and Sour Tales」(ピコさんとの合同誌)
⑬「everyday, everywhere!」(ピコさん個人誌)
⑭「好きとか、愛しいとか」(ピコさん個人誌)



⑥⑧⑪は在庫僅少、そしてお取り置き分で合同コピー誌「手に手を取って」は完売となりました。どうもありがとうございます。ピコさんとこのご本の詳細はピコさんブログやサイトのオフラインページでご確認くださいね~。あ、ご本人もうちのスペースで売り子ってくれます!


そして……例によって「カーテンコール」の下巻が一冊だけ残っているというジレンマ(爆笑)どなたか入用の方、いらっしゃいますか……?もしアレでしたらナニしますので連絡ください・・・ってどんなお願いの仕方ですか!!


お取り置きや通販予約の状況によっては在庫が変動する可能性もございますので、また前日に改めてお知らせしますね。そしてうっかり書き忘れておりましたが、予約関係は23日まで受け付けています!


そしてピコさんに言われて気づきましたが、カバーサンプルがきちんと上がってなかったよ……!!!画像だけサーバに上げてページを上げるの忘れてました(涙)今は全部アプってありますので、よろしかったらご覧になってくださいませ。いっぱい探しちゃった方、ごめんなさい……!


というわけで寝てきます。
あでゅ!



スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
