*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



なにこの湿気!きぃ!というわけで、せっかく美容院に行って髪を切ったのにモジャ子になって帰ってきました。くそう……。


さて、楽しい週末がやってきましたね。私も後はほぼ九割がた行くだけ状態なのですが、サークル入場後は怒涛のカバー巻きですよ、をををを!ピコさんのヘルプに期待していますが腰がやばそうなので頭脳労働でこき使おう、そうしよう(こらこらこら)


さて、予定としては明日いっぱいお取り置きと通販予約を受け付けております。ちなみに明日は別方面からヘルプのお友達に来てもらってラストスパートです。その作業が終わったら、搬入予定物や在庫状況などを改めてお知らせしますね。


というわけで今日はもうゆっくりだらだらします。


ちなみにアメスタ前を通ってきましたが、スタッフがかじりついていて写真撮れませんでした。撮ってもいいんだろうけど、なんだかそんな雰囲気でもなかったし雨も降ってたし……。なのでまた今度再チャレンジです!


まってろ純粋少年たち!


スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
