*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ちょっと、今日何をどう始めればいいの!?


scope三周年?
外にそらすゾーン??
ジャンプ感想???
それとの薫アルバム!?


どれなのぉぉぉぉぉぉ!!!!


本当にわからないのでむしろノーコメントが吉なのかとも思いましたがいやいやいや、そうもいかない。順番に行きましょう、順番に。


昨日もちょっと書きましたが、本日scopeは三周年を迎えることが出来ました。これもひとえに訪れてくださった皆様のおかげでございます。この三年でいろいろありまして、今年に入って少しくじけそうになったこともあるのですが、オンリー効果もあって持ち直しております。


これからもゆるゆるマイペースで活動していきますので、どうぞお付き合いくださいませ。


一方、8年目?を連載中のテニスですが。外に出すゾーンよりも何よりもベルトをいじる国光に噴きそうになりました。しかもベンチに座ってるリョマさん半裸ですよ?


でもCP云々の前に、ベルトを緩めたり締めたりしている国光が見られて嬉しかったです。今度是非真田のお着替えもお願いします(真面目)


他の作品ではまずネウロ。ヤコがいないと途端に元気なくなるんだよね。ヤコがいる時は子供のように活き活きするんだけど……不気味さも怖さも3割減だと思っちゃうのは私がネウヤコスキーだからかしら。


……あれ、他はなんかコメントないや……。てなわけでざんぷ本編関係以上。


そして!


なんといっても!


薫のアルマムが!!じゃない、アルバムが!!!


つかすでに「かおばむ」と「あるまむ」のどちらがいいんだろうとかどうでもいことで頭使ってるんですけど!?歌詞カードもしくは予約特典がグラビアになってるべきだとか主張したいんだけど!?


当然乾先輩はいるものだと思ってるんですけど!?


しかし……歌だけで構成するのかしら?あ、MILKやJUICEの続編は期待していいわよね?ラニボみたいな激エロシークレット乾海ソングとかもあるって思っていいかしら!?


くそ、滾るぜ!


というわけでいろいろ妄想しながら風呂入って昨日の英雄時間の予約分見ながら寝てきます。さすがに疲れが取れませんのであっはっは!


あでゅ!



スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
