*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



テニミュの先行結果がわかりました。


自分のエントリー分は東京に関してはチケットをゲットすることが出来ました!ああ、よかった……!これで安心です。お友達もとることができていたのですが、どうやら某コンビニの発券システムに障害が出ているらしく、イヤンな感じで発券待ちだそうです。これで無事にゲットできていれば、最低でも二回行ける事になります。


実は、岐阜の大楽を狙ってみようと思っています。もちろん今のところ全部負けていますが、もしミュの神様に微笑んでもらえるのならよろしくお願いしたいところです。


少なくとも東京で見られるんだからいいじゃないかと思われるかもしれませんが……ちょっとこの夏は欲望の赴くままにミュにつぎ込んでみたい気分なのです。ほら、欲まみれの脳みそだからさ(笑)


というわけで今日はチケットゲット+アルマム発売記念に彼の脳みそを公開。


薫脳



なんだかんだで中学生よね!(爆笑)でも妙にやらしいと思えるのはやっぱり薫効果だよね!


というわけでサンクスのほうへ発券しに行ってきます。

スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
