*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



カヲルの言葉を借りてみました(笑)そしてさっき「おっきいトナカイは鼻がちっさい!」とシュールなことも発言。楽しいなあ、お前…!

さて、昨晩お約束の時間から少々遅れて年末セレブ企画「探して探してナウゲットザチャンス!」が始まっております。

まず、諸般の事情でおおのはちさん宅のヒント設置が26日の00:00になっておりますのでそれまではふみのさんちとピコさんちと拙宅にてポップアップヒントをお探しくださいな!

あとは企画サイトの趣旨どおりです。大晦日までお楽しみくださいませ!

さ、今日はこれからミュ後のふみのさんと落ち合うぞ!昨日散々メセで話したんだけどな(笑)でも今日はふみのさんのお友達がいらっさるのであまり暴れないようにトーキンしてきます(多分無理)


この記事へコメントする















-天気予報コム- -FC2-
