*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日は仕事帰りに同僚と話題の四季ミュージカル、「WICKED」を観てきました!


うん、おもしろかったよ!


事前知識全く無しで行ったのですが、それでも全然OK。でも、「オズの魔法使い」のお話は知っていたほうがいいでしょうね。このお話自体の原作である「オズの魔女記」は読んでなくても平気でしょう。


お話自体はネタバレになるので割愛しますが、いい意味でとても大衆的でわかりやすくて、それでいて大人向け。「オズの魔法使い」との兼ね合いもおもしろいし、キャラクターも大変楽しいです。笑いどころもあるし感動できるところもあるし、必ず魔女の2人が好きになれるのでいいんじゃないかな。


お子様と一緒でもいいと思うし、もちろん大人だけでも楽しめると思います。なんつっても四季ですから安定感はばっちりですし、お勧めできます。ロングランですでに来年の四月まで(たぶん)公演が決定しているので、うまいことタイミングが会えばぜひどうぞ!


とはいえ、ちょっと微妙な部分を隠しにこっそりと。




▼続きを読む▼


-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。