*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



先行の次にあったプレリザーブの結果が出ました。幸運に恵まれ、何回かやつらに会いに行ける事になりました。色んな神様と、なにより協力してくれたお友達にありがとうです(ぺこり)


さすがに岐阜大楽は無理でしたが、そうそう世の中甘くないですよね!譲渡板などは利用しないつもりですので、自力で取ったものでまかなって楽しみたいと思います。もちろんオクなんてもってのほかです。転売屋はこの世から抹殺されるべきだ。


あ・・・でも一般あるのか……。


粘る?(誰に聞いてるんだ、誰に!)


大阪・香川・福岡にも行かず、東京のみの参戦となります。東京にいらっしゃる方、もしよろしければ声をかけてくださいね!いつ観に行くかはまた追って……。


では明日アホほどアホなことをするので(?)寝ます。
あでゅ!

スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
