*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



先週感想書いたっけ…?とすでに色々よくわからなくなっている今日この頃。オンリ後だから仕方ないか!(笑)


[ネウロ]
・後ろだな……
・ネウロってばどんだけ(以下略)
・ネウロってばヤコがいないと(以下略)
・ネウロってば吾代が相手だと(以下略)
・ヤコの「Xi観」は正論だとは思う
・でも正論だからこそ人をいらだたせるということもある
・それ以前にXiが子供っつのもあるけどな(笑)
・子供が苦手な私にとっては結構きついキャラです(金ちゃん然り)
・ヤコはなんだかんだ言って自分の「ご主人様」認識してると思う(笑)
・Xiは登場すればするほど「未熟」だなぁと思わされます
・ネウロは後が面倒だからヤコが必要なんじゃないよ
・愛しいツッコミ役がいなくなったら悲しいから必死に取り戻すんだよ!(笑)
・池谷を相手に探偵業するネウロもちょっと面白いと思ったけどね………(ほんとすんません)


[銀魂]
こういうのほんっと好きです!


[BLEACH]
・ジャガージャックさんがなんか素敵フォルムになってました(笑)
・解放形態になってからのジャガージャックさんのあの「音圧」…早く諏訪部の声で聴きたいな!!
・アニメオリジナルの十番隊隊長クローズアップがいい加減アレなんですけど……orz
・カラブリまとめたっていう本は買いだね!


[テニス]
・No more 怪我
・体犠牲にして勝ちに行くなんて選手としては二流だと思います
・そんな二流に手塚を貶めてほしくない
・体を犠牲にすることはかっこいいことではありません
・手塚はゾーンで大石のかっこよさまで引き寄せて自分の美しさに変えてしまったんじゃないかとすら思う
・とはいえ、なんだかんだで健康体で試合を終えるような気はするけど
・アルマム早く出ないかなぁ……
・この前予約しちゃった(笑)
・やべ、OVA1巻見てないや!!
・………本編からずれてるな…


こんな感じです。怪我や病気はいかなる理由であっても読み手が様々な不快感を覚える(多かれ少なかれ)ということをそろそろ学習してほしいと心から思います。気分悪くなるものなんてできるなら読みたくないですから……。

スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
