*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  







土曜日の必殺仕事人スペシャル見なきゃ………!!!




お帰り、主水!!


メインは東山だけどな!(笑)最近仕事人は一気にDVD出たし、その宣伝も兼ねてるんだろうな。視聴者からの要望も大きいだろうし。私は東山はそこまで苦手じゃないし、彼の時代劇も嫌いじゃない。積極的に見ることはないけど、必殺シリーズなら喜んで~~(笑)


週末がまた楽しみになりました。土曜は出かけません、何があっても(笑)

スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
