*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨日、やっと落ち着いて全国大会準決勝OVA第一巻を見ることが出来ました……!しょうがないよ、オンリーあったんだもん、その後仕事キュウキュウだったんだもん。乾海の試合がないOVAしばらく放っておくのは自然の摂理だと思うのよ(コラコラ)


ですが、見てみて「もっと早く紐解いておけば…!」と思いました。


やっぱりアニメってなんだかんだで緩和されるのよね。色々な要素はあると思うんだけど、原作でちょっと敬遠しちゃうキャラでも普通に受け入れられるし、素通りしてしまったキャラに興味が出てきたり。動きや声があるってだけでなく、アニメの作りや流れが一種「ソフト」なんでしょうね。まあ、ミュの素敵効果には敵わないんだけど!(笑)


それは置いておいて。


正直、原作の不二VS白石ってあんまり覚えてないというか……「エクスタシー」と「ヘカトンケイル」という単語で頭がいっぱいといいますか(笑)でも、ゆきねえの熱演もあって普通にアツく真剣に見ることが出来ました。


んでもね、ずっと白石の「ん~、エクスタシ~~」が気になって気になって仕方なかったの。えー、そのイントネーションなの?それはどうなの?いや確かにそこでおもむろに語尾下げちゃったらやらしいよ、18禁だよって思うけど……すごい不思議だった。


でも、今気づいた。


何で不思議か気づいた。


「ん~、ラッキ~~」と同じなんだ……!!


白石……千石が乗り移ったか。そのうち『「エクスタシー↓」じゃなくて「エクスタシ~↑」ね!』とか言い出したらどうしよう。どうしようもしないけど。


そして同じようにシンクロするのがオサムちゃん。アニメになってずいぶん浦原臭は消えたけど、その代わり市丸ギン(声優さんが同じでしかも関西方面の方言で喋るキャラ)になってました(爆)どちらにせよ鰤か!!


あ、キッペイと千歳の試合も好きだよ!つか、峰っこ可愛すぎてもう本気で泣くかと思った(笑)アニメってずるいよなぁ……。この2人の試合もアツく鑑賞させていただきやした。ゴチ!


細かいところだと、薫がわりと綺麗に描かれていたのが一安心ってところでしょうか。たまに乾先輩が白いというより顔色が悪い感じがしたのはまあご愛嬌(笑)「東の覗き魔」がカットされているような気もしますが、それはそれ。乾塚ダブルス発表の時の「え、俺…?」が個人的にかなり好きなので良し!!


しっかしさー、皆本っっっ気で手塚とのダブルス嫌がってるよね!(爆笑)乾も発表された瞬間はちょっと嫌がってる感じするよねぇ!?なんかもうそんな国光が大好きです!!


乾海もわりと並んでたよね。やはりアニメだとさらに燃え滾ります。予告のお笑いテニスも不覚にもクスッとしてしまったのですが、あの小春のデータ披露に乾がどう食いつくか楽しみにしたいと思います。そしてもし幼少時のデータを聞かされたときの薫の反応も描いていただけるなら是非……フフフ。


というわけで、今のところはなんとか面白く見られています。あらきas財前もやる気なさそうでなかなかいいですし、2巻も……2巻も心安らかに見られたら……イイナ……(´・ω・`)


てなわけでいろいろしてきます。ああ、早く明日終わらないかな………休みたい……(ダメダメ)




スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
