*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日はミュ帰りのふみのさんとその御友人様と会ってきました。そして2人から本日の乾海を報告してもらい、2人の愛が深まっていることを確信しました(笑)先輩、良かったね……!詳しくはふみのさんが書くと思われるので触れませんが、このまま行くと眼鏡の先輩とバンダナのあの子はすごいことになりそうです(笑)まずは立海、そしてウォーターフォールにセクシーポーズ……!!!

想像しただけで滾ったり漏れたり垂れたりで大変です。

さて、先日ミュから帰ってきて勢いで観たルドミュDVDの感想を書くとしますか。

ひと言で言っちゃえばやっぱりすっごい面白かったんだけど、なによりも強く印象に残ってるのが大菊!すごいね!大菊のためのステージだと思ったよ!!正直、それ以外青学で印象に残ってるのはダブルス中の乾海視線合わせと桃&薫のくるくるダンス(笑)くらいですもの!!残り全て、私の頭の中は大菊が占めています!

青学は本当にそれくらいしか言うことが無い。対してルドですが、こちらは逆に全員きっちり残っています。前回の氷帝初回公演で実際に観ているせいもあるのですが、まず塩澤君がすごい好きなんですね。観月の持つぴりぴりした感じ、無駄に耽美な感じ(笑)、そしてそれと真逆の冷徹で勝ちに意地汚い面をどう演じ分けるか。そして、彼の持つコミックリリーフとしての役割をどう見せるか。

そういう私なりの見所を全て水準以上にクリアしていてすごく楽しかったです。氷帝初演で観ていてすでに実力の片鱗はわかっていたので不安に思っていたわけではないのですが、それでも観月の激しく熱い部分が見られて満足。

KENNはそれこそ再演氷ミュ出で観たばかりだったのでなんの不安も無く、やっぱり私の大好きな方向での裕太でご満悦。ガキくさい対抗心に燃えている序盤から、リョーマとの試合を通して勝負師のいい顔になっていくあたりは見応えありましたね!

お初だったD1・D2コンビも期待以上でした。アヒルはアヒルだし、あっちゃんもクールでよかった。赤澤もどこかおばかさんぽい臭いを残しつつ熱い男でね。んで、実際問題金田に関しては一番不安視していたんですけど、それも杞憂だったことがわかりました。最初の印象だとちょっと可愛すぎるかなあって思ってたんですけど、演技や演出がよかったので何の問題もなかったんです。

つまるところルドルフはいい意味で均一で、全体でも個々においても観ていて満足度の高い人選でした。ルドミュ一番好きって言う人が多いのわかる気がします。

ただ、公演として今のところマイベストはやっぱり氷ミュなんですよ~。これほんっと好きだわ、私(笑)再演のDVDはもう予約しちゃおうかなあって思うもん。まあぶっちゃけ通常版でいいわけなんですが、そちらの予約もあるようだったら近々メイトに直参したいと思っています。

ちなみに氷ミュのCDはさっきアマゾンで購入いたしました。そして近々、JOYやDAMに氷ミュナンバーをリクしたいと思います、ええ。みんなでデゥーヤーベス!って歌いたいじゃないですか(笑)ブキウギ~~ゆうて油断せ~ずにいこ~お~~って決めたいじゃないですか(笑)

そういえば。
本日、荒木も鯨ちゃんも生写真売り切れていたそうです。すげえなおい……!ていうか、青学はほとんどなかったそうです。うん、でもそれも納得行くほどの良さなので明日の楽には補充されていることを祈ります。

では、今夜はちょっと背中押されたのでR&Dを今さらやってみたいと思います。乾海と、とりあえず桃リョは必ずチェックしたいところです!その報告もまた後日(今さら感漂いすぎてごめんなさい)

しまった、最後にお知らせ!!40000打記念で打ち立てた「7年後の2人企画」ですが、「ソエダマ」オーナーのソエダラクさんの作品がアップされております!薫がすっごいいい表情しとるの!!育ってるの!!最高悦悦なのでまだの方は是非どうぞ!そして感想のほうはぜひソエダさんのほうへお寄せくださいね~!
スポンサーサイト


この記事へコメントする















-天気予報コム- -FC2-
