*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ピコさんブログのトモルが




一年に一度出来る日だね




と言いました。何が出来るんだ、何が。でもそんなアホな絵を描いたよ数年前に。いや、違う、正確に言えば人が描いている絵におかしな設定をつけてアホ絵にしました。


もちろんピコさんの絵です。


そんな七夕ですが必殺仕事人のスペシャルを見逃さないようにしたいと思います。とりあえずまず録画予約しろよ、自分!


てなわけで眠いし風呂入りたいので今日はもう切り上げますね。


眠いな、本当に一気に来たよ……。


って、あんまり眠い眠い書くとどりぶろになるな(笑)ではではみなさんおやすみなさい~~。






-天気予報コム- -FC2-
