*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



いやー、すごかった。なにって前回のMNMブログ。とんでもない笑撃を受けまして、いまだに思い出し笑いが止まらないほどです。人様のブログなのでそうそう引用することも出来ないのですが、オリジナル携帯ストラップの色に関する部分でヤツが断言したことがなんだかもう激しくツボにはまりまして………!!


悔しいけどMNMは私の笑いのドツボです。


あー、ほんっと悔しい!


でもすっげ笑った!!


というわけであと3日くらい笑わせてもらおうかな、なんて思ってます。ありがとう、MNM!(笑)


あと、今日は仕事人でしたね!久しぶりのあのテーマ曲がなんとも心地よく、主水の色っぽさは枯れてもなお健在で超素敵でした!


メインの仕事人たちだと、マツオカがかなりお気に入りでした。よく考えたらときおももうおっさん世代だもんね!ああいう役が似合ってくるよね!ひがしとマツオカが中心になるなら、シリーズでワンクールくらい見てもいいかな?あの若い子もなかなか良かったな~~。


そんな楽しい日々を過ごしています。でも眠いです。さらに摂取エネルギーが足りていないようです。こんな時間ですがちょっと食べてから休みたいと思います(いと不健康なり)


ではおやすみなさいませ~~~。


ZZZzzzzz







スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
