*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



作家も人間ですからね、お休みしなきゃいけないこともあるのでいたしかたないでしょう。激務だしね。今週末は連休の影響で土曜発売なので、テニスはそこを楽しみにしたいと思います。


最近ジャンプではネウロをいちばん楽しみにしています。そのネウロが次号センターカラーで発表あり、なので今度こそアニメなのかしら!?とちょっとだけわくわくしています。デスノの枠でやらないかな~とずっと思っていたので、もし念願かなったら床ごろごろで大喜びです!アヒャ!


で、ネウロ本編。
なんか、洗脳されつつあるヤコが本気怖くてどうしようかと思った。二皿……魚肉ソーセージに埋もれていたヤコが二皿で満足だなんて……たった二皿であんな満足げな満面の笑みを浮かべてしまうなんて……!!


まぢ勘弁………!!


って間違ってる!?怖がるポイント間違えてるかな!?でも本気で不気味だったんだよ、あのヤコが!!ひーーー!


ですがアカネちゃんとネウロの会話に癒される。ていうか、瘴気に当てられてカマドウマ(ですよね?)も知能持っちゃったの!?あのカマドウマ、卵産んでたからメスだよね??やっぱりあの事務所、ネウロ以外は全員女性なんだねぇぇぇぇ。そういうこだわりすごい好き!


で、最後アカネちゃんとカマドウマが2人(?)で収まっているコマあるじゃないですか?あの下の吹き出しがカマドウマの台詞だったらかなり笑えるなぁと思ってしまったわけです(笑)


もちろん本気モードのネウロも好きよ!あれ、そうとう怒ってるね。知らないぞー、X……ギタギタにされちゃうよ…?んでも、そこまでネウロを怒らせて本気にさせないと倒せないほどXが強いってことでもあるのかな?その戦いにアンドリューとその過去がどう絡んでくるのかも見所ですよね~~。ほんと楽しいわ、ネウロ!


他の作品だと、銀魂が浪漫路線でしたね(笑)あれはあれで好きな世界。神楽が楽しそうに笑っていると幸せです。一人娘はやっぱり可愛がっちゃうわよね!あ、なんか久々にヅラとエリーが見たいな。


カトブレはあのお兄さんらしき人がラスボスなのかな…。ラスボスにならないよう頑張ってくださいとしか言いようがない!頑張ってアンケ票獲得すればさらに強い敵が現れて連載も続くってな感じでしょう。できれば続いてほしいので毎週掲載順がドキドキハラハラです!


そうそう、拷問新連載(?)もあったんだ!


うーん、どうなんだろう、私は好きな世界なんですよ。拷問といってもリアルなものじゃないし主人公変な人だし、ヘタレがいるしね。ただ、週刊少年ジャンプでいいのかな?という気もしないでもなく……。


あと、拷問して白状させて何かの謎解きをするというパターンなのであれば、「拷問しなくても目を視ればわかる」という設定は一体なんなのか……。


もちろんまだ第一週目なので予想外の展開や設定が期待できますからあまりツッコミませんけども。個人的には拷問のみで責めて攻めてセメまくるのが好きです(こらこら)


きっと拷問器具のアイドル「アイアンメイデン」なんかは出てこないんだろうな(笑)そこらへんの工夫もまた楽しみにしたいところです。それにしても拷問器具の名前を聞くと「ヴェイグラントストーリー」をやりたくなるな……。


今週はこれくらいかしら?鰤は女子軍団の登場にちょっとにやりとしたくらいだし…Dグレは相変わらず戦いっぱなしだし…以上かな??


そんな感じでビリー二日目を終えた筋肉痛部長でした!


スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
