*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ビリーの腹筋プログラムが思いの外楽しいですビックリです!


こんばんは、ひぢりです。


帰って早々ビリーしましたよ。食後にやって気持ち悪くなるよりいいと思って速攻着替えてやりましたよ。まあ、30分程度だからできるわけなんですがね、これが応用プログラムだったらあっさり諦めてご飯食べてたと思う(笑)


しかし暑いですね。それに反比例するかのごとく職場と電車が寒いです。長袖が手放せないわけですが、あの寒いの何とかなりませんかね!?特に電車が耐えられないのですが、皆さんはどうですか?


そこまでぎゅうぎゅうに混んでいる時間帯でも路線でもないので、なんでそんな効かすの!?と毎朝疑問です。スーツ着てネクタイはめてる人に合わせたら女性の多くは具合悪くなりますよ。とりあえずうるさいことは言わないけどさ、冷房の設定温度の低さが原因で仕事にならないくらい具合悪くなったり、ならなかったとしても夏なのに寒いという状況のオカシサに気づいてもらいたいものです……ハフン。


ただ、うちの職場は厄介で。外国人の方が多いのですが、体のつくりが日本人と違うから体力も体感温度も全然違うんですよ!!日本人が寒いと思っても彼らは暑い。同じくらいの布の量で過ごしてても明らかに彼らのほうが暑がるし寒さへの耐性があるんです!


これはねー、ほんっと調整しようがないし文句も言えないから大変。こればっかりはこちらが譲歩して一枚多く着るしかないってのが現状でしょうか。半そでシャツ一枚の人に「じゃあ脱げ」とは言えないからねぇ(笑)


ビリーやって筋肉量増えたら少しは冷えに強くなるかな?さすがに夢見がち??(笑)ですがなんだか数年ぶりに体脂肪20%切りました。さすがにこれ以上減ると逆に不健康なので気をつけますが……。


それなのに腹がたるむのは都市化(一部で流行ってる意図的誤変換)


重力には逆らえないのね。ああそうだね、自然の摂理だね。母なる地球に引っ張られてるんだねアハハ!


というわけで、いろいろむなしさを感じつつ風呂でさっぱりしてきます。ビクトリー!


(すみません、帰宅後いきなりのビリーで疲れきってるんです:笑)

スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
