*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は先輩がひとコマだけ出場しておりました(笑)なんか最近テニプリに関しては本編より情報ページのほうが読む場所たくさんあったりして複雑な気分。そしてバンダナのカワイイあの子はR&DトレカのSCR(SRか?)での先輩との絡みがあまりにすごくて、読後すぐ入手に乗り出しました(爆)

手に入れました(爆爆爆)

だって、あれはヤバイっしょ!?とりあえず入手先某所の大きい画像で確かめましたけど、どんな関係だったらあんな行動に出るというの!?特に薫!!

アンタGJだ………!!!!

先日の薫生写真(もはや鯨井とは呼ばない)に引き続き衝撃の一品でした。あ~~~、早く手元に届かないかな~~~!!!

本編は、やっぱり跡部様ばっかり見てました(笑)氷ミュの流れでかつてないほど跡部ブームがやって来ている私にとってタイムリーな試合となっております。

ただ、気になるのは無我だよね。ぼっさまも無我るのかなあ?それはやなんだよなぁ~~~。リョマの無我を引きずり出しておいて、自分は素のまま対抗するといい感じじゃないかと思われます。

私はどこかで無我を否定してもらいたい気持ちがあって、否定してもらえるのなら誰でもいいというのがあります。もし今回跡部が無我を「まだまだ」と一蹴してくれるのならちょっと楽しい。一蹴せずとも、無我なんかにならなくても強いやつは強いってことを見せてくれたらそれで満足です。

でもそんな期待や予想をことごとく裏切ってきたアンチスポーツ漫画だと思いますので、戯言として受け止めてくださるとこれ幸い(笑)

さて、やっと件名の話題ですよ!

ざんぷのカラーページは基本的にどの作家さんでも楽しく見させてもらってるのですが、今回のカレンダー仕様のカラーはよかったね!特にBLEACH!私、鰤のカラー大好きなんですよーーー!

しかも今週は人気投票の結果まで!ウヒョゥ!
一護が主人公として一位をゲトしたのは何よりでしたね!でもね、ぶっちゃけ二位日番谷ってすんげー驚いた!!前もちょっと書いたけど、私にはそこまでのアピールが無いんだよなあ~~~!

ま、恋次やルキア辺りは順当だよね!寂しかったのはコンや雨竜の姿がなかったことかな。これも出番の関係とかもあるし当然と言えば当然なんだろうけど、現世組はちょっと不利だったかもねえ。

んで、嬉しかったのは剣八!私の愛する剣八よ!!イヒヒヒー、長髪モードだ!おしゃれしてる!あは!!常々「チリンチリンしてない剣八をもっと見たい」と思っていたので大満足!しかもカラーだしな。肩にやちるが乗っかってれば完璧だったけどそこまでは望むまい(笑)

兄様はね、うん、いいの(笑)順当だと思うし、牽星管つけてないのも何度も見てるし。このままアホの子街道をつっぱしってくれればそれで満足です。

で、本編はあれですかね、限定解除で本来の力を出すんですかね。なんか前、恋次が現世来たときも力抑えられているなんて話があとから明かされませんでしたっけ?いま実は鰤をちょこちょこ読み返していますが、まだその場面に到達してないんだよな……。

ともかく、反撃してくれることを祈ると同時に一心や竜弦、浦原ファミリーあたりの登場を待ちたい感じです。テッサイがなあ、気になるんだよなあ。だってあの人90番台詠唱できるくらいの人だからさあ…ちょっと戦いっぷりを見てみたいのさ。

あとは、モテ王の鰤祭りに大満足。そして「足なんか飾りだ」発言!!あっはっはっはっはーーーー!!!!ジオング!!(ガンダムネタです)このネタはいつどこで誰が処理しても笑えるなあ~~~。

さて、あとは更新などのお知らせにしますかな。
まず、昨夜7年後企画にもうひとつ作品をアップさせていただきました!はちさんの薫だよ!!やっぱり育ってて私ひとりでぶいぶい言いながら更新作業してました(笑)なにげに二人でタイトル決めてたメッセが楽しかったです。んで、セレブ企画のはちさんのサイトに設置予定のポップアップヒントですが、これもすでにアプられておりますのでもりもり探してね!

そしてこれからピーコさんの作品もアプりますよ!夕方あたりに来ていただければ確実にご覧に入れられるかと思いますのでぜひお立ち寄りくださいませ。

そいでもって、そのピーコさんと今年最後の打ち上げ花火!どかーん!というわけで、トップのセレブ企画バナーの下にさらに合同企画バナーを張ってあります!お祭りだらけだなあ、おい!でもいいんだ、そうやって自分を燃え立たせ追い込みさらに祭るのだ!(意味不明)

当日は今年一年を振り返ったり、来年の展望や期待を込めた乾海でまみれたいと思いますのでお時間と環境の許す方はぜひともに新年を迎えましょうぞ!

いまやっている作業としては、連載第7章をちみちみ書き進めつつインテで売るコピー本を印刷しているところ。なんとか年内に紙が揃うので、年末までに製本したいな。たぶん100円くらいの駄菓子価格(?)になると思われますのでお気軽にどうぞ!つーか紙屋に朝一番で行っちゃったよ(笑)

それとね、やっぱり氷ミュ再演の乾海と薫生写真はかなりの衝撃かつ萌えだったので、十大ニュースのアンケ項目増やしちゃいました☆あは☆「これも十大ニュースに加えないとあかんやろ!」と思われる方は再度投票もありですので、足を運んでみてくださいませ~。

あ、そうだ!カヲルにお友達が増えたんだった!なんと、ソエダさんがブログを持たれましてそこで「さだのすけ」を飼いはじめたのです!やっほーう!なんかメロウィンドウへの反映がやたら遅く「友達9人」とかになってると思いますけど、10人ですから!!さだのすけもいますから!!

てかクリスマス背景になってから不安定すぎ……選択してないはずのお花咲いてるし、なんとかならんものかと思う次第です。

で、これで本当に最後。オンリの際に売り子さんを募集する可能性が出てきました。まだ詳細は未定ですが、決まり次第募りたいと思っておりますので興味のある方は頭の片隅にでも入れておいてくださるとこれ幸い!

さてと、長くなりすぎたな。そろそろコピ本印刷に戻りたいと思います。
スポンサーサイト


【祝!剣八ランクイン!】
11番隊はよいですね!(そこから始まりますか!)
部長、さっそくイラストアップしてくれてありがとうございました。
お待たせしましてすみません。
てかね、なにげに原稿寄稿型記念企画、みんな参加してるよね?ですぎ?

昨日は生薫、今日はトレカと幸せな気分になるものを見せてくれてありがとうございましたv とりあえず生薫はデスクトップに張り付いてます(笑)。
それでは股!
この記事へコメントする















-天気予報コム- -FC2-
