*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



嫌な天気でございましたね。私は結局おうちから一歩も出ずに過ごしました。皆様はいかがでしたか?何事もなくやり過ごせていればよいのですが……。


で、おうちに篭もるようになるとやっていまうのがネトゲ(笑)今日もビリーで汗を流した後はもっさりPC前で遊んでおりました。ダメな大人です、ええ。


なかなかまったりした画面で、のんびりしたゲームです。ですがなにより誤変換・誤訳があまりにもおもしろくてそれが最高の癒しになっています。モンスターが喋るのですが、その台詞も見た目と全然合っていなくて、倒し慣れたモンスでも時にひどく新鮮です(笑)


今はやり始めなのでがっつりやってしまっていますが、やはり他にもやらなくてはいけないことがありますし体に障るのでほどほどにしておくつもりです。


さ、明日は確実にお出かけだからそろそろベッドに行きまする。今日の憂さを晴らすべく、心置きなく買い物……できればいいなorz


こちらもあまり調子に乗らないよう、散財しないように気持ちも財布の紐も引き締めていきます!ではではあでゅ!

スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
