*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



そういえばこの前の日曜の英雄時間の感想を書いていませんでしたね。


まずGEKIはまんPが思いの外…というよりびっくりするくらいよくて、驚いてしまいました!むしろ感激しました!最初はちょっとおぼつかなかったくらいなのに…まるで母の気分です(笑)


最後のマスターたちもまたおかしな人々で(爆笑)ペンギンも好きだけど、なにげにウッホーなゴリラがお気に入りです!だってなに、小説家って……!!!(おおうけ)色々な意味で楽しませていただいております。


ライダーさんは、とにかく白鳥のお兄さんがいなくなっちゃうのかと思うと悲しくて仕方ありませんでしたが、なんとか生き延びて(?)くれてほっとしました。劇場版で出てきてくれるということで、これでますます電影版が楽しみになりました!!早く見たいなぁぁぁ!


で、ふとりょうちゃんのブログって見たことないや…と思って公式ブログへ。たっぷり半月分、すべて読んできました!!(笑)


なんか最近の若い男性俳優はかわいいねぇ~としみじみ思いました。書く内容から書き方まで、小動物系の子がたいへん多い!りょうちゃんもご多聞に漏れず、動物好きで真面目で可愛らしい内容が多かったです。ヒーローのイメージ崩せないってのもあるだろうけど、読んでいて非常に安心するので今日から日参です。


それにしてもさすがヒーロー、コメント1000件とか見るとドッヒャ~~!ってなりますね!圧巻です!そしてうっかりプリDのDVD観てしまいそうです……!


というわけでまた若い俳優さんに踊らされそうな予感。
いいの、楽しいから…(笑)

スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
