*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




くじらたんお誕生日おめでとう!!



いやぁ、彼も二十歳か!早いなぁ。でも、実際「まだ二十歳」だよな(笑)本人も自覚があるようにずいぶん老成した二十歳だけど、むしろそれがチャームポイントだと思うのでどんどん突き進んでくれると嬉しいです!しばらく学業との両立が続くのだろうけど、舞台のほうでの活躍をいっそう期待しています!


ってことはあいばっちも今年で二十歳か。そこここに「てにぷりくら」が載ってましたが、なぜかあいばっちを見て「そんなにかがんだら胸見えちゃうよ!ケアして、ケア!」とまるで年頃の娘さんを気遣うかのようなことを思ってしまいました(笑)でも、踊ったりなんだりすると激しく「男」なんだよねぇ、彼。そういうところが好きです。


来月にはけんともお誕生日。よく考えたら私、彼のお誕生日はミュに行ってます!しかもマチソワです!!なんか面白いサプライズないかな~。ブログや雑誌でチョコチョコ見る程度ですが、わりとひょうひょうとしてそうにも思えるので、バースデーサプライズとかされたらどうなるんでしょうね。興味あります!


結局のところ、いつの季節がお誕生日メンバー重なってるんでしょうね?わりとばらけてるのかな?私は以前10月―11月に重なりまくっていて大変苦労した時期があるのですが…(笑)


なんかくじらたんのお誕生日にかこつけて他のメンバーのことまで語ってしまった(笑)なにはともあれ、祝ってくれる仲間がそばにいるのは大変幸せなことよね、と思った次第です。


スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
