*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ドラクエをこの週末にクリアすべくもりもり進めています、ひぢりです。

そんな中、相も変わらず悩まされるのが迷惑メール。もう、アホみたいに来るのでフィルタはしているしそれで一括削除しているのですが、それでも面倒。久しぶりのお友達やオンラインショップで必要なメールも混ざってしまったりするので見ないわけにもいかないので少々難儀です。そんな経験、皆さんもありますよね?

ですが、たま~~~に笑えるアカウントがあって吹いてしまいます。さっき届いたのは「jin-sexy-dance」というものだったのですが、思わず亜久津の仁ちゃんが例のセクシーポーズを軸にしたセクシーダンスをしている所を想像してしまいました。あの山吹のユニフォで、しかもコート内で。ハーパンに札を突っ込みそうになりました。

これで思い出したのがもうずいぶん前に来た迷惑メール。なんとそのアカウントは「atobe_fuji」!!ドメインにtennisの単語もあったかな?もう、死ぬほど笑いましたよ。跡不二!?みたいなさ(爆笑)もちろん添付ファイルつきでありえない状況だったので即捨てましたよ。ファンがだまされて添付開けるのを狙ったのかな……と思うと非常に気分が悪いですが。

でも、もし迷惑とはいえ「inukai_sexy_dance」なんて来たら捨てようかどうかかなり迷う自分がいますね。いっそプリスクで画面保存してしまおうかと思うくらい。いや、確実にするな、プリスクだったら(爆笑)

迷惑メールなんて付き合ってらんないし、こうやって笑ってはいますがやっぱり嫌なものは嫌ですね。笑いに昇華すればストレス軽減にはなりますが、何とか根本から断ち切りたいと思う常日頃です。

明日あたりリンクを大量投下したい所存(←おかたい…)もう準備はしてあるので少々お待ちを……。
スポンサーサイト


この記事へコメントする















-天気予報コム- -FC2-
