*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



日曜日は英雄の日!というわけで雷雨にかこつけて家から一歩も出ず、今日の分の鑑賞と、録画分の整理をしていました。


なにがショックって、GEKIは最初から全部あったと思ったら途中数回抜けてんでやんの…!電Oは最初の4回見られてないから諦めもつくけど…トホホ。とりあえず、市販されるDVDは4話ずつのはずなのでキリのいいところからディスクに収めました。アフン。


今日のGEKIはやはり荒れるリオ様に尽きるでしょうか(笑)実はこの前メイトでダブルブック買って来たんですけど、そこにリオは表情/感情豊かにするかどうかって演技プランの話が載ってまして。今日見ていて、感情の起伏のある表情豊かなリオでよかったな~としみじみ思いました。


で、最後のケンマが出てきたわけですが……キンタロちゃんとはまたずいぶんと様子の違う熊さんですな!(笑)ですが、海月姉さんも鷹兄さんも割と落ち着いている感じなので、ここらへんでガッツリ荒っぽい悪役が出てきてくれるのは嬉しいです。ウフ。


電Oは劇場版とのリンクが激しく、いいように煽られてます!くそ、早く観たいぜ、劇場版!ですが、まさかガオウ兄さん(?)までテレビに登場するとは思わずびっくり!いや、それはそれで得した気分なのでいいのですが(笑)


しかし、ゆーとかわいいなぁ~~~。あひゃひゃひゃ。ホントかわいい、あの生き物。もちろん良ちゃんも好きだけど、また違った魅力。あの笑顔はずるいよなぁ。イヒヒヒヒ(若干壊れ気味)


あ、あと今日のイマジンなんだかわかってないんだけど、とりあえず私の中での呼び名は「神尾イマジン」です(声優かぶり)。


もう次の土曜日には劇場版公開なんですよね。さすがにその土日は混んでいるだろうしスケジュール的にも無理なので、平日のおかしな時間を狙って、しかもなるべく早い段階で観に行きたいと思います!そしてできれば複数回観たいものです!


それにしても8月前半…ミュや劇場版やJC新刊発売、さらにブルの公演と目白押しです。インドアなんだかアウトドアなんだかわからんですが、ヲタクの夏を満喫したいと思います(笑)


スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
