*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日はとうとうミュ初日。キャストのブログを見ていると無事終えられたようで、ほっとしています。長丁場ですが、怪我や体調不良に気をつけて私たちを楽しませてね!


さて、お騒がせしましたがサーバー復旧しました!友人が管理者なので、届け出ると時間の許す限り早急に作業を進めてくれるのが強みです。ありがとうね、Sちゃん!(と、ここでも礼を言っておく:笑)


では今日はクタクタなのでもう寝ますね。ちょっといろいろ無理したりはしゃぎすぎたみたいです。ゆっくりしなきゃ~。





-天気予報コム- -FC2-
