*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ぴゅあっこたちはお昼にお仕事してから本番かぁ……厳しいな!ですが頑張れ、青少年!


そんな立海夏公演、明日観に行ってまいります。夜の部ですので、もし見かけたら声かけてやってください。すでにクタクタの可能性もありますが(笑)


どうもここ一ヶ月の疲労がどっと出ているような。今日はビリーもしないようにしてますが、それでもちょっと辛いな。そんなときに限ってよく寝られなかったりして悪循環なのですが、明日のこともあるので今日は日付変わる前に寝たいものです。


本当は今日もカラブリとモテ王を買いに行きたかったんですけど…。ひどいよ、昨日大手も町の自営業も含めて三軒回ったのにモテ王だけ手に入らないんだもん!そんな虐げないでぇぇぇ!8巻で最終巻なのよ、モテ王はぁぁぁぁ!!宏海と矢射子がくっつく巻なのよぉぉぉぉ!!


というわけで明日もし余裕があればモテとカラブリを仕入れてから出かけたいと思います。さすがにメイト行けばあるだろ……うん。


てなわけでさらにだらだらは続きます。


あ、最後にお知らせ。
9月2日の大阪インテでのシティ、スペースナンバーが判明したのでオフラインページに載せておきました。ご近所の皆様、よろしくお願い致します!


[追記]
アメスタOPキャンパス動画の静止画が!MNMのあの表情!最高!!ばか!大好きだ!!(見るたびに笑っているらしいですよ?)





-天気予報コム- -FC2-
