*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨日は1風林火山目でグッタリしつつもわきわきな感想を書きましたが、今日はグッズの所感などを。


ネタバレに繋がる細かいことは隠しに回すとして、誰もが知っていることで気がついたことは、まずメモパットのことでしょうか。


ブロマイドのセット購入特典が今回はフォト入りメモパッドということで、ちょっと楽しみにしていました。ですが、実際見てみるとちょっとどころではありませんでした!あれ、すっごいお得ですよ!学校全体が好きでお金に余裕のある方は是非セット購入をお勧めいたします!


同じ写真が二枚使われている構成ではありますが、前半部分を何回も嘗め回すように見る用、後半を保存用って考えればめっちゃリーズナブル!クオリティ的にも実用としてもお得なのだ!!(爆笑)


しかもこのメモパッド、パンフで使われていないショットも含まれますのでレア度もある!グッズ班、最高にいい仕事をしたと思いますよ!


そしてパンフ。中身充実です。やはり卒業メンバーがいるということで力入れたのかな?ただ、キャスト紹介がページを縦割り(絵茶でキャンバスを縦に4分割するみたいな)にしているので、見慣れるのに時間がかかりました(笑)気にしてないけどね!!


DVDの物販では、購入枚数に応じてポストカードが選べました。5種類あったかな?ドリライ4パンフの表紙と、二代目青学のサポDVDのジャケットをポスかにしたやつを選びました。すでに日にちが経っているのでどうなっているかわかりませんが、DVDは校内ランキング戦を除いて全部あったような…?うろ覚えですが、メイトで手に入らないものをこの際ゲットするのもいいと思います。


では、以下隠しで細かい感想を。






▼続きを読む▼


-天気予報コム- -FC2-
