*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



マチソワって体に堪えるなぁ~としみじみ思う夏ですこんにちは、熊野聖です。


いや、シャレにならんほど体中痛いです。昨日のマチネの二幕目からすでに背筋が痛み始めたんですけど、ソワレで完全にイカレてしまったようです。なんつってもFGKSのBちょんアタックで色々飛んでしまうので痛くなくなるのですが(アブナイ)、本日起きてみたらかなりの痛さと強張りで驚きました。


帝劇なんかはさすがにマチソワしてもきつくないんだけど、青年館はやっぱり椅子が合わないみたいです。一階だったからまだいいけど、二階でマチソワの9日はどうなってしまうのか…。この2日間で戻さないとな、体調。特に著しく水分が失われているようなのでガブ飲み決定です(笑)ほら、マチソワだと水分控えるじゃないですか……ハハ。


というわけで痛い話はもう終わり。おジャンプ感想をさくっと。


[ネウロ]
・やはり日テレか
・時間書いてなかったような??
・情報ほしさにそのうちニュータイプとかアニメディア買っちゃおうかな(笑)
・本編の話しましょうよ
・実は「アンドリューがべたべたの悪役だったりして!」と思ってたことは内緒
・でもあんなだとは思いもしなかったよ!!(爆)
・絶対悪か……あまりお目にかかれない造形なので楽しみ
・じゃんぷで可能な限りの極悪非道振りを見せてください(笑)
・アイ……!!
・これはちょっとショックだったな……
・かなり好きだったんだけど……!
・ううう……ご冥福をお祈りいたします……
・笛吹に会いたい(いきなりそれか)


[銀魂]
・またすっごい展開ですな!(爆笑)
・見守るしかないです、もう
・でも面白いからこそ「次を待つしかない!」と言えるのだ!
・新雑誌「SQ」でZ組やるんだぁ
・ちょっと読みたいな


[Dグレ]
「やっと出てきたか」のひと言に尽きます。


[カトブレ]
・掲載順……!
・うん……まあ、納得かな
・ものすごく平凡に思えるのはなんでかしらね
・全てにおいて平均点なんだろうなぁ
・悪くは無いんだけど、特筆すべきものがないのかも


[拷問]
・こちらは特筆すべきものがありすぎか(笑)
・下品ねたは大好きです
・クロエちゃんはもっといろいろ喋るといいですよ!
・絡む二人組!
・四天宝寺D2かと思いましたよ(笑)
・これで片方オカマだったら完璧です
・データとものまねでベルモンドを追い詰めたりして……
・いや、そこまでやられたら笑えないか!アハ!


[読みきり]
・絵、上手だなぁ!
・背景は若干白いかしら?
・お話も発想が好き
・ただ、マディがなぁ……
・画力と発想に比べるとキャラ性にインパクトが乏しいと思えてしまう
・子供があまり得意じゃないからかしら??
・先週の読みきりと比べると……
・うーん、難しいな……
・保留で(ボーン)


[テニス]
・子真田のためにミュ前に買いました
・Mチカさんと語り合うためだけに早めに会場入りしました(笑)
・かわいいな、子真田!
・仔乾の次にかわいいよ!
・しかし子幸村………
・醍醐を狙うためにピックを忍ばせた睦月ちゃん並に怖いと思ったのは私だけだろうか(ネウロネタ失敬)
・子供時代だと手塚が一番老けていると思った
・今は真田が一番(笑)
・本編語ろうよ
・手塚が負けても構いません
・最低限のラインは守れたと思うわ……
・本当は、ファントムあまり評価してないんだけどね……
・真田、勝ったのは嬉しいです
・でも、本当は少しでもいいからラケットでボールを触って勝ってほしかった
・それに、あれじゃ手塚のほうが気迫で負けていることになっちゃう気がしてね
・手塚も真田にも、バカ正直で真正面で前のめりなテニスをした上で強さを見せてほしかったわけですが
・その願望はどれくらいかなったのだろうか…自分でもよくわからんです
・単行本で読み返そう。じっくりと…
・さて、D2誰かな!!ケケケ!


[キャストインタビュー]
・Kちゃんを「前世でペットだったかも」と言ってしまうどーりが大好きです
・確かに、どーりとKちゃんだったら理解しがたい雰囲気醸し出すだろうなぁ……!!
・そのKちゃんの一問一答も、答えになっているようでなっていない場所があって大うけ
・カネチャンの一問一答では「テンション上がると自分のペースで喋り出す」ってのが本気でツボ入りました!
・「女の子とチュー」もテンション上がってたんでしょうか
・げんき、読書家だったのね!
・どこ行ってもませーのテンションの高さが指摘される今日この頃
・大丈夫なのか、ヤツは(爆笑)


というわけで、なんとかぶーたれずにテニスS3を読み終えることが出来ました。このテンションをどうにか保ってもらって、次に繋いでもらえたらいいなぁ……。


隠しでミュ感想追加。







▼続きを読む▼


-天気予報コム- -FC2-
