*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



セクスィーーーー!!(挨拶)
今日は舞台や映画などイベントてんこ盛りでした!


機種変→キヤス舞台「不/確/か/な/怪/物」→ちょっと買い物とごはん→特撮映画


と、簡単に書くとこんな感じ。機種変は滞りなく済み、舞台は大いに笑い、買い物は目当てのものをゲットでき、映画は大変面白かったです!


舞台と映画はネタバレになるので隠しにします。とりあえず機種変はW53CAの黒にしたのですが、今までの41Kに比べると大変使いやすいです。まず変換がお利口。カメラもお利口。まだ画像が何も入ってないのでプリセットデータでまかなっているのですが、中でもケータイアレンジモードやアデリーペンギンが最高にいい!


そのペンギンが大活躍なのですが、起動させるたびにやつらが様々な動きを見せてくれるんです。すっごい可愛い!ピコさんに「そのペンギンに名前付けてくださいよ」といわれたので「じゃあ、みなみ」と答えたら「え~~~~~」という反応だったので、「けーすけ」にしました(爆)


これから色々仕込ムフフでアハハな携帯にしようと思います。ケケケケケ!(ちなみに携帯での「ケケケケ」のイッパツ変換は見事に「毛毛毛毛」でした)


お買い物はお洋服などではなくネタで。ドール関係のことなので、後日その画像が掲載されると思います。ですがミュかぶりです(笑)


では、隠しで舞台と映画の感想を!





▼続きを読む▼


-天気予報コム- -FC2-
