*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



さてさて、本日は楽しい英雄時間の日!ミュに行けない渇きを癒す素敵なエンターテイメントです(笑)


それにしても、半分過ぎるとさすがに急展開がありますよね!どちらも美味しく頂いておりますよ~~~ムフ!


というわけでさっそく感想。


[GEKI]
・お兄ちゃん、妙にイカスと思ったら
・昭和の臭いのするあんちゃんだからだ!!
・ナイス人選だよ!
・そんなヤツはなちゅらるっこ
・たかぎ兄弟やたっきぃ、けんと、じゅったと同族(笑)
・ブログ始めないかな~~!
・リクエスト出しちゃおうかな
・そこまで未熟な感じもないし
・GEKI先発隊と混じっても遜色ないんじゃないかな
・早いところリオと対峙しないかしら~ケケケ
・そういや昔のリオも見た目変わってないな
・兄弟ものとして非常に素直に安心して見られた
・お兄ちゃんの優しさもいいよなー
・クサイ台詞も素敵です(笑)
・来週やっと紫スーツが見られるな!
・それにしても……
・もうひとり加わりそうだよね?
・シャーフーの言ってた「新しい仲間」ってゴウじゃないよな?


[電O]
・最初に言っておく
・今日の電Oは………
・かーなーりー泣ける!!
・泣けるでぇ!
・………二度言わずともわかる
・消えないだろうとわかっていても
・たけるんやモモの演技がいいから……!
・とにかく
・「ほんと…センスないよね」のたけるんは最高だった!
・しかし、おもちゃ戦略も大変だ(いきなり大人の見方)
・4体合体キターーー!
・右肩でぐらぐら揺れるURAのマスクが気になる(笑)
・全員足にくっついたーーーー!!!!
・ここのモモ、最高!
・「剥けたーーー!!!!」って!!(爆笑)
・んでも、やっぱりライダーつったらキックだよね!
・キック爽快!!
・そして、ゆうと
・あの子、きっと連れまわした責任感じてる……!
・かわいいなこのヤロウ!!
・うぎゃ、でも来週でカードあと一枚かよ!?
・どうするんだよ……
・でも肝試しでもあるのか……
・楽しそうでよか!!(気楽)
・あ、でも……
・最終回、なんだかんだでイマジンみんないなくなる…よな…!?
・………今考えるのはやめておこう



はい、今年の特撮、大変楽しいですね!来週も楽しみですわ~~。


スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
