*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



明日一日何もできないと思って、今日済ませたいことを全て済ませてきました。


まず某中古漫画店へ読まなくなったものを大量に売りさばき、それなりのまとまった資金に換えるも、大量持込のため査定に時間がかかる。次、眼鏡の調整。難しい形(ピコさん談)や鼻パッドの交換も含め3本もあったため手間取る。さらに布屋へ。イメージしていたものも決めていたものもことごとく見つからず、探し損。さらに別の中古書籍店へ向かい、一軒目で売れなかったものを売りさばき。全て買い取ってもらえるも、スタバでアズキクリームフラペチーノのグランデを飲み干せるほどの時間待たされる。



結局、待っている時間が一番長い一日だったかも(笑)



でもいいの、資金繰りできたしフラペーチノはうまうま~だったし眼鏡は快適になったしね!これで明日は集中して勝負に挑めるというものです。ん?なんの勝負かって?





明日、当日券抽選に俺、参上!です!!(爆)





脱水症状や熱中症にならない程度に勝負賭けてきます!ぬおおおお!オラに力を!!


てなわけで妙にやる気満々なのですが、影でこっそりテニス原作の立海戦を読み直してたりしました。ちなみにMチカさんもそんなこと言っていたので、今回のミュを観に行って滾った皆さんはそういう傾向にあるのかな?(笑)



改めて、S3貞治はかっこいいなぁと思いました。同時に、読んでいるとミュの立海メンバーの声でキャラが喋るのね(笑)不思議なことに青学はアニメと混ざるんだけど、立海はミュだった。んで、またおかしなくらい似てるんだよね!!


ただね、最初に真田を見たときは違った。


どうもカネチャンの真田に慣れすぎたらしい。


原作の真田が。








若くて可愛い子に見えた。











子真田ならまだしも、中3真田に……!ですが、そんな現象すら楽しくて悶えました。



明日、当たるといいなぁ……(結局そこへ戻る)



では明日並ぶ皆様、当たったもん勝ちということで!!(笑)
あでゅ!


スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
