*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  







香川行ってきまーーーーーーす(T∀T)




………と、昼間書いて今は夕方。すでにホテルも航空券も手配してきました。2人分ね(笑)


いやー、しかしフリーのパック旅行で行くとアホみたいに安いのね!そりゃ違う島(笑)なのでそれなりの値段ではありますが、普通に航空券とホテルを取るのに比べたらほぼ半値…までは行かずとも2/3弱くらいまでは抑えられるんじゃないでしょうか。


んで、その香川のチケットですが、まだ余ってますね……。平日まっさかりということもあり、お勤めの方はちょっと無理ですよね。まあ私も勤めてますけど、どうとでもなる職種なので、ええ。欲望の赴くままに生きてますよアハハン。


なんかさー、本当に勿体無いし悔しいよね。なんの競争もなしに、席種に拘らなければボタン1つであの素敵ステージが三公演も観られるのに、客のほうの時間や距離、さらにお金の問題が重なってチケットが残っているという。せめて土日や祝日がかぶっていればと思うのだけど……上手く行かないものですよね。観たいという気持ちだけが全国でむんむん募るばかり、という。


すでに公演チケットのほうも手にしているのですが、さすがに残りわずかということもありサイド・二階・三階とかなりアレな席。でもいいの、観られるだけでいいの!あの綺麗なホールでまた2日間ミュ漬けだと思えればそれで幸せよ!待ってろお前ら!(何様)


そしてさらにうどん漬けにもなってきます。観光する時間はあまりないし何より荷物が重いので(わけは聞かないで:笑)動き回れないとは思うけど、旨いうどんはアホほど食いたいよ!


思えば私は四国初上陸。それも含め、楽しんできます!


で、話変わって。


つーか変わらないけどね、ミュネタだから。


ベスアク。


いつも28のを聞いてあひゃひゃ言ってるのですが、ピコさんと話していてとあることを思いついた…というより、激しく実現化してほしいと思っていてもたってもいられなくなりました。


ベスアクっていつもキャラクターもしくはダブルスごとじゃないですか。


それもいいんだけど。


すごくいいんだけど。


学校ごとのベスアクってのもいいんじゃないかな………!?


私、買うよ。全校買うよ。なので香川のアンケートにでも書けたら書きたいです。「ベストアクターズシリーズ 立海大付属中」とか出たら飛びつくよ!たまらん!


そんな夢想におぼれつつ、やっと買ってきた眼鏡'sのシングル聞いてきます(笑)


今年の夏は、ミュに始まってミュに終わるという感じですな~。
あっはっは!


ちぇーい☆


スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
