*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



明日は2日目、乾海の日ですね(ちょっと違うか)


実は突然身内に不幸が起こりまして、不参加となりました。参加される皆様、楽しんできてくださいね。


私自身や同居している家族のことではなく母の実家のほうなのですが、必然的に母が家を空けてしまうのでどうしても外出はできません。週明け半ばくらいまで忙しいと思うので、ブログもままならないかもしれません。


インテには行けますので、落ち着いたら情報などアップしていきます。ではしばらくの間不在にします。また!







-天気予報コム- -FC2-
