*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



コミケ2日目参加された皆様、お疲れ様でした。楽しめましたか?かなり湿度の高い一日だったのでそれなりにきつかったと思いますが…薄くて素敵な本を目の前にしたらそんなのふっとびますか(笑)


こちらは式関係は明日全部済ませてしまうことになり、当初よりずっと早い復帰が見込めそうですが……バタバタしますね。かなりの少人数での密葬で通夜もしないということで、家の中に絶えず誰かがいるということもないです。割と落ち着いているほうじゃないでしょうか。


やはりストレスは体に覿面なのか、顎関節周りが大変怪しいことになっております。そのことも含めて、来週前半はぼんにゃり休養ですな。ちょっとはしゃぎすぎていた、最近(特にミュ)


そんなわけで、今日の報告終わり。
あでゅ!

スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
