*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



朝もはよからすんません。


でもあまりにも悔しかったの。


何がって。


Kちゃんブログのおもしろさが………!!!






もうね、ここんとこ惨敗です。読むたびに笑ってる。しかも同じところで何回も笑う。ホント悔しい。なんであんな笑わされるんだ……!HRMSみたいに練り上げた笑いやネタじゃない分凶悪なんだよな~!


そんなわけでもう1回見に行ってからおざんぷ買いに行きます。待ってろD2!!






……これも愛なのかな(ぼそ)


**********************


で、おざんぷ買って来たので追記でどうぞ!まだ午前中だからね、読んでない人も入ると思うので隠します。











▼続きを読む▼


-天気予報コム- -FC2-
