*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



本日はピコさんともども某観光地へ。2人揃って眼鏡作ったり食べたり食べたり喋ったり話したり語ったり笑ったりしてきました(くどい)


観光地なだけあって下手に動かずに済むっていうのは大変楽ですね。ですがちーとばかしお茶したカフェが寒かった!負けずにウッホウッホ話してたけどね!大笑いしてたけどね!


で、その大笑いネタがほとんどミュだったってあたり痛々しいというか、体は正直といいますか。つーか、前日の夜にメッセでどんだけアホネタ語りましたか?それでもなおまだ語ることが残っていますか?


どんだけですか?


ミュというと今まで出ているDVDや観に行った公演やブログくらいしかネタにすることはないはずなのに、なぜこんなにもろもろ出てくるのか…。謎です。そしていろいろ爆笑したこともあるのですが、キャストのイメージを著しく損なうものばかりなので披露できません(笑)


いや、悪口なんて言わないよ!?そんなこと決して言わないし思いもしないけど、ほら、妄想の申し子だからさ……いろいろ想像しちゃうわけよ!それで笑っちゃうわけですよ!


てな感じで一日中観光地にいたけど観光はしませんでした。そして帰ってから「そうだ、明日のために帽子を買ったんだった」と戦利品の存在に気づいた始末です。アフォーーー(笑)


うちに帰ってきてから冷房で冷えた身体をうどんで癒せたのも嬉しかったです。そしてKじらたんのためだけにWッカーSグナを見てから明日に備えて寝ようと思います。明日は戦いなのでな!


では皆様あでゅ~~!

スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
