*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



早いものですでに大晦日。2005年最後の一日、お健やかにお過ごしでしょうか?

ここにいらして下さってる皆様にはこの一年本当にお世話になりました。皆様あってのscopeでございます。本当に有難うございました。

振り返れば本当にいろいろあった一年でした。乾海で言えば勝手に七年後祭でしたし、ラブルス復活やサダバム発売があったりラジオがあったり……と本当に盛りだくさん!どれだけ多くの祭や企画がぶちあがったか知れません(笑)

うちのサイトに限ると、まず年明け一発目が「カーテンコール」でした。その後ピーコさんとアホみたいに企画をしまくり、常時15人くらいがひしめくチャットや二桁参加当たり前の絵茶が繰り広げられたり、そんな絵茶を24時間やったりもしました。ええ、ばかです。

初のオフ本も出し、イベントもサークル側では初参加。これだけ多くの同好の士とめぐり合いお話したのも今年が初めてでした。うむ、充実しておったな!

ですが、なんと言ってもセレブ結成が大きかったですね。正直、眼鏡'sに負けてられないと思っています。本気です。そんなセレブ企画は現在進行形のものもありますし、4人参加のセレブックもオフで出せたし、来年も勢いに乗って行きたいと思います。

来年はもうあと2時間後に迫っておりますが、目標としては……まずオンリーだよなあ。ここは外せない。しかも2回あるからその両方に全力投球したいんだよね!ここがおそらく大きな祭になると思います。

作品的には……そうだなあ……うーん、舌の根も乾かないうちに…!と言われそうですが、ミュージカル「ジキルとハイド」をカーテンコール設定でやり……たい………かな…!あは☆

その前に「竜の牙」書きたい。7章は8割がた出来てるのに……くっ。ただ、もう少し膨らませて大幅加筆訂正してオンリで出すということも考えていたり……でもここらへんは未定です。

あとはPEEPTOPSの再開です。
PEEPTOPSの再開です。
(2回言いました)

そして、最後に掲げておきたいこと。それはセレブでCDデビューです。

うそです。

そんなこんなで最後までふざけておりましたが本当に一年間お世話になりました!来年もブロペのカヲルともどもよろしくご愛顧お願いいたしまする(深々お礼)

最後はお知らせ。
昨日も書きましたが、セレブの福袋企画は1日午前0時までです。また、十大ニュース投票も同じ時間がリミットです。

さらに、40000打記念の7年後企画に嘉奈さんのSSがアップされております!ナイスパラレル設定で非常にユニーク!おそらく嘉奈さんにしか書けない貴重な一品なのでぜひぜひご覧下さい!

さらに23時からはピコさんとこと合同で年越し絵茶です!万障お繰り合わせの上多数のご参加お待ちしております!

では皆様、よい乾海イヤーを!(・з・)(□ε□)

******
絵茶終了!

来てくださった皆様ありがとうございました!
スポンサーサイト


この記事へコメントする















-天気予報コム- -FC2-
