*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨日はしゃぎまくって、今日はほぼ一日中ダラダラ。切羽詰った状態にあると今更ながら気づき、夕ご飯のあとに持ち帰り仕事をやって今やっと休憩中です。後はビリーやって寝るだけです(まだ寝るのか!)


ですがだらっとしつつも特撮録画分は見たよ!お悩み相談室の絵面があまりにも笑えたのと、ペンギンちゃんのおもしろさになかなか楽しませていただきました!いいな、ペンギン……!ずっとあのキャラだととても嬉しい。


でも、一番インパクトあったのはデカイの二体並んだ時だけどな!


んでもって来週!蝿クローズアップゥゥゥゥゥゥ!!嬉しいわ!あはははは!でもインテに行ってるから見られないんだよね。帰ってきたら速攻で拝みますよ!にょほほほ!


ライダーのほうは例によって普通に楽しく。しかしでねぶぅには泣かされた。いいなー、あいつ……実際そばに居たらうざいかもしれないけど、いい奴だ…!もちろんゆうともね!しかしあと一枚とはいえ残り20話……どうやって持っていくの!?カードなくても返信できるようになるのか、それとも供給されるのか…?謎ですが楽しみです!


楽しみといえば明日のおざんぷ!ひひひ、ネタバレ読ませていただいておかしなほど滾っておりますよ!明日はいつもより朝早いのでチェックも早くできるということ!寝るのが楽しみです!(また寝る話か)


と、今日のネタはこれくらい。隠しではナマモノ入ったバトンを展開です。よろしかったらどうぞ!




▼続きを読む▼


-天気予報コム- -FC2-
