*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



[追記]


トップからおばかな企画に飛べます。気が向いたらもっと中身を充実させていきますので、よろしかったら見てやってください。香川行き前夜にプチ爆弾でした(笑)


**********************************************


一応カテゴリ的にはおざんぷで(笑)


ですが最初は明日からの予定。ご存知かと思われますが、香川に攻め込んできます!ムハハハ!見倒してくるぞ!ケケケケーーー!まだ荷造りが中途半端ですが、常に15分以内で終えられるので気楽に構えています。


なんとなくなんだけど、うどん→ミュ→うどん→ミュ→うどんミュ→うどん→うどん、なんじゃないかと思われます(笑)私、断然そばよりうどん派なんです!!ケントと同じガイドブック買ってたんですけど、最初のほう10ページかそれ以上うどん情報なんですよね。


見てるだけで至福です(笑)


同行してくれるMチカさんが許してくれる限りうどんで攻めたいと思います!ひゃひゃ!


では、本日のおざんぷに話を持っていきましょう!


[ネウロ]
・Sixには本能的かつ生理的な嫌悪感をもよおす
・言動だけじゃなく、顔見てるだけで嫌だっていうのは凄いと思うの
・ネウロとヤコの久しぶりのやりとりにほっとする
・そして萌える(笑)
・サイとアイを凶悪なボケとツッコミと評するヤコもすごいよなぁ(笑)
・あら、今度はネウロのほうが引き離されるのね
・Sixが生み出す天然物の謎…思いつかない
・やつの存在自体が謎なのかなぁ…
・とりあえず
・犯人キャラ人気投票があっても絶対にこいつには入れられないと思った


[OP]
やっぱりいいとこ押さえてくるよなぁ………(ほぅ)


[銀魂]
これもやっぱり押さえるところは押さえてくる。なんかもう普通に面白すぎる。今私の中で一番普通に楽しめて面白くて笑えるジャンプ漫画かも。


[鰤]
またなんだかエロいな!できればザエたんじゃなくてめんごい女子エスパーダの斬魄刀だとなおよかった!


[カトブレ]
やっぱり失速


[Dグレ]
しっかり治せ……orz


[拷問]
・ベルモンド ル・ヴィジトゥールです
・クロエたんw
・大阪でベルモンド本とか探したいなぁ
・あるかなぁ
・肉体派の刺客、例えば「子猫が物凄い苦手」とかそんなおかしい特性があると嬉しい
・思ったよりずっと面白く読み続けていられております


[助っ人]
・やっぱりスイッチおいしいよな!
・これも思ったより持続しています!
・来週の予告、読んだ限りではなかなか面白そう!
・恋愛が絡むとあのトライアングルはどうなるのか…
・特にスイッチの恋愛観を聞きたい所存


[テニス]
・乾と貞治いう呼び方とが混じる蓮二になんだか萌え
・深読みかもしれないけど
・決別したんだという主張と
・消えない想いとが交錯するようで素敵
・サーブのトスをする先輩
・ていうか今回
・長ジャージなわけですが
・このサーブトスぶち抜きのコマ……
・背景の先輩は短パン……
・生脱衣!


・イリュージョン!


・って思ったら………


・勃ってるーーーーーーー!!!


・先輩、勃ってるから!!!!
・仕方ないけどさ…薫とのダブルスだから仕方ないけどさ!
・これで読者の何人かが妊娠した
・「残念ながらこれはダブルスだ」
・いいセリフだ!!
・ご満悦気味
・ってなんでトルネード効かないのさ?
・説明が加えられる確率13%


・めがねーーーーーー!


・大空に舞い上がるメガネーーーーー!
・つか先輩乗っちゃった!
・コート上で薫に乗っかっちゃった!
・それにしても先輩のメガネ丈夫だな(ぼそ)
・その前に吹っ飛ばされた2人を心配しましょう
・薫の花の顔(かんばせ)に傷をつけ
・乾先輩の端正なお顔を直撃
・許すまじ、デビル
・お前、潰すよ!
・でも眼鏡レスに関しては少し感謝
・もじゃもじゃ…(控えめに撫)
・しかし、そんな光景にも無表情な国光
・あの不二が開眼しているのに
・事態を把握していますか?
・………ってワカメェェェェ!!!


・眼鏡踏み潰してんじゃねぇよ!


・眼鏡は顔の一部です!
・その行為は例えて言えば乾先輩の顔をじかにふみふみしているのと同じです!
・お前、つぶ………もじゃ…つぶす……もじゃも………


・どっちだ


・そんなこんなしている間に薫は乾先輩を労わっております
・最高……!
・右足がコートにめり込んでいるとかそんなこと気にしない!
・と、こんだけ盛り上がっておいて
・次回、最初からすでに乾先輩がスペア眼鏡をかけて登場する確率69%
・けっこうたか~い(笑)
・来週は比呂士・真田・幸村あたりの反応も見たいです


[40.5巻]
・亜久津復活希望署名にはちょっと参加したいかも
・票が多かったら漫画で描いてくれたりするのかな?
・あまり多くは求めないけどね!
・先輩ノートに名前を書かれたい!
・薫と小春のDって……!(爆)
・薫の反応が最高!!
・キャラはまりネタ
・やっぱりリズマム戦かなぁ
・泥だらけで打ったスネイクと
・フェンス越しでの乾先輩との会話でしょうか
・まとめてどちゃっと葉書出したい気もしています
・きっとファンブックはこれが最後だからね
・ご奉仕するのもよいかな、と


こんな感じでございます。相変わらずムッホムッホ鼻息荒げながら読んでおりました。寝る前にもう一回読むんだろうな(笑)


てなわけで香川、行ってきます!



スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
