*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



あと数時間後には機上の人です、おはようございます。


ひひひー、香川!東京で5風林火山目を観たあとあまり寂しさを感じず、ぼっへり過ごしていたのは心のどこかで香川がまだあるとわかっていたんでしょうね。その分、明日の8風林火山目がたいそう堪えそうです(笑)


いまだ迷っているのはレポの製作。2日にインテなのですが、そこで無料配布で配れたら楽しいかな…と少し思うのですね。なんと言っても先日お馴染み某様から素敵ソフトを貸していただきまして、絵が大変描きやすい状況にあるのですよ。


もちろんソフトが良くても自分の腕がなくてはどうしようもないわけですが(痛)、せっかくこれだけ観る機会に恵まれて香川まで行かせてもらえることになったわけですから、何か還元したいという気持ちが高まっています。


というわけで、香川にはレポート用紙携帯(笑)観劇中にごそごそ書くのは無理ですが、なんとか減退した記憶力を駆使して書けるだけのことを書きたい。そんな気構えです(うるさいこと言いますが、観劇中のメモは白い紙が反射してチラチラするので控えましょう。休憩時間や終わったあとに頑張ってね!劇に集中していないようにも取られてしまうので、失礼にも当たります)。


香川は初めて行くのですが、旅行記みたいなものも含められるかな。それにしては観光する時間がない…というか中途半端なので厳しいですが、面白いネタがあったら仕込んでおきます(笑)


あ、それと昨日の追記に書きましたが企画物を途中までですがアップしてあります。発売までにいくつか捏造歌詞をアップしたいので、たまに覗いてやってくれると嬉しいです!


ではイテキマーース!


スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
