*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



香川3公演、見終わりました!

いやはや東京に比べるとやはり各所に向上が見られますね!詳しくはまた帰ったら書きますが、とにかくアツイです。かなり盛り上がっています。

その分なんとかしなくてはいけない問題点もいくつありまして…。それも帰ったらゆっくり。

まずは今日ゆっくり寝てたんまりお土産買って帰ります!できたらレポるぞ!

ではまた明日、あでゅ!




-天気予報コム- -FC2-
