*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



香川から帰ってまいりました、部長でございます!


いやー、観まくった。堪能した。滾りまくった。そしてアンケート書きまくってきました(笑)


細かいレポはさすがにまだ無理なんですけど、全体的な印象としては長所を著しく伸ばしてきた、という感じがします。赤也はよりエモーショナルに、不二はさらに男らしく、真田はより重く鎮かに…という感じでした。


悪くなってたり、違和感を覚えたりするような改変もまったくありませんでした。立海のベンチワークが細かくなっていたり、小ネタが本編を損なわない程度に展開し、ゲストのアイルもすごくよくなって思う存分ネタを披露し、トモがとても安定してしっかり堂々と舞台に立っていました。


あいばっちはこれまで時折音程がふらつくことがあったのですが、今回はほとんど問題なく一皮向けた感じです。メリハリがすごく効いてとても聴きごたえがあったなぁ。マセイはあれだけ歌って走ってがなっているのに、まったくと言っていいほど喉が衰えておらず、驚きました。


あと、初日不二と赤也あたりの声がちょっと心配だったんですけど、2日目ほぼ完璧に持ち直してましたね。すごいよなー。マサの喉も心配してたんですけど、一回ひっくり返っちゃったくらいであとは予想していたよりもずっと安心して聴いていられました。ほっとした!


声が心配といえばKちゃんですが、彼も若干かすれてきてはいるもののドリライ4thが嘘のように歌い続けています。ここでは書いていない他の皆もそれぞれパワーアップ、レベルアップしていますよ!観に行って本当によかったです。


本公演を地方に観に行くのは初めてだったのですが、大変よい経験になりました。クセになりそうだ!そしておかしいのが、行きの飛行機から帰りの飛行機まで「あれ、あの方見たことがあるわ…?」という同胞の皆様が複数いらしたこと(爆笑)毎日お目にかかった方までいるのよ!!あは☆


公演後や合間のお食事処でも「あら、いまこの場のテニス率軽く90%超えてる?」な状況があったりして本当におかしかった!居酒屋の真後ろで立海話盛り上がってた日にはMチカさんと一緒に「加わりてぇ!仲間に入れてほしい!」とぷるぷる身もだえしました。だって両隣サラリーマンのおっちゃんだったんだもん。おいらたちだって若いお嬢ちゃんたちと「ふうりんかざーん!」って盛り上がりたいよ!(笑)


あ、そんでうどんは毎日一食食べてました(笑)昨日なんか朝のバイキングとお昼の両方がうどんだったもの。その中で一番おいしいと思えたのは今日食べたおうどん。コシもお味も好みに一番近いものでした!


ただ、セルフのほうがおいしいお店が多いということはわかっていつつも、初心者につきいろいろ気後れしてしまって一般店にしか入れませんでした。せっかく空いている時間帯ばかりだったのだから、チャレンジすればよかったなぁ。今更後悔。


でも香川にはお友達がいるからまた行けるっていう意識が強いです。その時はセルフばっかり狙ってチャレンジしたいな。だってアホみたいに安いんだもの!!安くて旨いなんてなんたることですか!(逆ギレ)


そんなこんなで、2泊3日のミュ行脚は大変楽しゅうございました。可能な限りレポりたいと思います。まだインテの無料配布にするかサイトでのアップにするか決めかねているのですが、明日明後日と作業をしてみた感じで決めようと思います。


そして、同行してくれたMチカさんありがとう、貴女のおかげで風林火山の歌詞がとてもよくわかったわ(爆笑)そして遊んでくれたAさんありがとう!久々に楽しかった!(こっち見てないか;)


実は岐阜の抽選に参加しようかどうか迷っているのですが、下手に大楽当たってしまった場合そのあとシカバネになりそうなので遠くから応援するに留めようかと思います。仕事にならなそうだし、その後…ふふ。


てなわけで、まずは帰還&全体報告でした!


最後にひと言。


やっぱりヒロシは美しかった!!!





▼続きを読む▼


-天気予報コム- -FC2-
