*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



絶対にミュキャス関連の写真集は買わないと誓っていました。なぜって、買い始めたら止まらないから。


でも、奴らは無理だった。


自然っ子たちの笑顔には勝てなかった……!!!


香川でもちょっと本屋は覗いたのですが、ゲットできず。今日も一敗してから某YRDでゲット!予想していた値段の半分くらいでちょっとびっくりしました。もう一冊……買う?(爆)


いや、でもほんと素敵ですわ、自然っ子。もちろんケント一押しな私としては学生服姿にぎひひひひ~~なわけですが(笑)、他のメンバーも相当イイ!特にじゅったオススメ!本当に自然ですよ、彼は。


実は私、いわゆる「サービスショット」がダメなんですよ。そんなサービス要らんからむしろ変顔で!ってタイプ。彼らにもそんなシーンがあったらどうしましょうと思ったのですが、ちんぺーが請け負ってるのみであとは影も形もありません。海のシーンはもちろんみんな脱いでますけど、なんか犬がじゃれているレベルなのでなんともないです(ある意味酷い)


まああれだ。


ひと言で言うと。





大変よろしい。






お値段が優しいので、ちょっとでも興味があったらイクといいです(笑)ちなみにDVDもついています。


まだ見ていません。


レポ書きながら流そうかな……でも筆が止まっちゃうかな…アハ!


とりあえず、いつものようにぎひひひ~と笑いながらいろいろ活動したいと思います。まさに夜行性の動物だな(笑)


スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
