*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



月曜日はおざんぷの日!


というわけで感想早速行ってしまいます。だって他にも書きたいことあるから!


[ネウロ]
・あー、ほんっと嫌な人間だな、Six!!
・なんか、この人はあんまりヤコに関わってほしくない気がする…
・無理だろうけど…orz
・ヤコのすごくプラスで前向きな人間観が徒になりそうなんだもの
・ネウロのあんな嫌な顔初めて見た……
・と思ったらヤコに「おごって」って言われた時にあんな顔してた(爆笑)
・まあ、これは演技の可能性はあるけどな!(笑)
・味わってきた様々な感情をぜひ吐露していただきたい
・ヤコに出会って魔人も愛を覚えたとかさ(笑)
・これから百人程度の「新しい種族」が手下として出てくるのかしら…
・吾代の声優さんが気になるよ!

[ベルモンド]
・あっさり片付いちゃった!!
・落っこちた片手は意外に簡単に戻りそう?
・クロエちゃんがダークホースで活躍してくれると嬉しいな


[助っ人]
・今までで一番面白かった……!
・早乙女ちゃん頑張れ!!
・昔の少女マンガネタ大好きなんだよ!!


[銀魂]
来たな、泣かせエピ……!


[鰤]
何かあると思ったらネルたんお偉いさん(?)だったのね


[カトブレ]
お疲れ様でした……!途中の失速の原因をきちんと掴んで、次は年単位で続く連載が描けるといいね…!!


[テニス]
・「てんぱいになにすんのさ…!」という薫に1ページ目からやられ気味
・膝かっくん……!
・しかも蓮二、そんな本気の構えで膝かっくん……!(爆笑)
・すげぇ…やっぱ蓮二すげぇや(笑)
・んでも最大級にヒートアップしてる人間に同じくらいの熱をぶつけてもさらに盛るだけだもんな
・冷や水戦法か(笑)
・忍足眼鏡ーーー!!
・しかも透けねぇぇぇぇぇ!
・にあわねぇぇぇぇぇぇ!!!
・つか皆余裕だなぁ。大笑いしてるよ、負けてるのに(笑)
・忍足は素顔のほうがより気持ち悪いと思えるのはなんでだろうか(笑)
・忍跡漫才ですか
・ボケ(忍足)につっこまない跡部……!
・自分からつっこみ始めておいて……!
・それでこそです
・メガネイパーーーーーーイ!!!!
・五個だけじゃないよ!
・まだその下にありそうだよ!


・ラウ・ル・クルーゼかお前は!(爆笑)


・おおおおおお!
・薫がてんぱいを庇った!
・男前!!
・原作者は乾海事情を知っているとしか思えない
・良妻賢母で強い薫
・ついでに言えば尻に敷いてる、縁の下の力持ち
・夫婦(めおと)だ
・ダブルスプレイヤーとしての自分を自覚しつつ身を引いたのか、蓮二
・どこまで切ないヤツなんだ!
・たとえ悪魔でも操縦するか
・つーか、その幸村のコマ……
・幸村自信が悪魔なんじゃないかという疑問やつっこみは不要ですか?
・奮起する薫は、やっぱり関東大会で桃ちゃんに奮起してもらったアレが身になってるということでしょうか
・でも
・それを乾先輩に対して使うあたりが素敵(笑)
・見開きの立海D2ペア
・蓮二怖いですよ……!!!
・つかレーザー!?
・個人的にはレーザーそのものをパクってはほしくないんだよな
・バックじゃなくてフォアとか……ある程度のオリジナリティ希望
・とりあえず年内ずっと乾海ラブルスでいいと思います
・そのうち乾海ラブコメとかになってくれててもいいです
・題名もいつの間にか「薫の王子様」に変わってても何の疑問も持ちません


[40.5巻]
・演劇部はリアルにエリザをやってほしいですけど
・エリザじゃ誰もわからないよ!(笑)
・掲載を狙うなら例に載ってるような昔話みたいなものがいいですよね
・新撰組とか忠臣蔵でもいいかも?
・キャラ別かぁ
・リョマさんの場合、南次郎の存在そのものが特訓のような気がする
・エロ、スケベ、調子いい、なのにテニスは凄い
・一種の我慢大会かと(爆笑)
・大石は触覚奉行とかでいいよ(こらこら)
・国光さんはスルーの方向で(ここで私の失敗を披露しても…)
・不二様は……普通に「ベールゼブブの微笑み」とか編み出してそう
・むしろそれS2あたりでやりそう(笑)
・エージとペアか…
・普通に見たかったのは薫とのダブルスなんだよな
・乾の将来計画なんて薫とのラブラブ結婚生活しかないと思う
・そんな葉書が確実に複数枚送られると思う
・タカさんの寿司!?
・運動帰りの人には味噌汁濃い目とか……?
・これ難しいよ…
・桃ちゃんはジャンクなものを食べさせてあげればいいと思う
・もしくはジャンクを卒業できるような矯正料理(笑)
・薫、キターーーーー!
・妄想穴埋め問題キターーーー!!!
・すいません、これ100パターンくらい出していいですか?
・「ハガキを送らんかーーー!」に普通に笑ってしまいました
・悔しい


[情報ページ]
・とにかくFF7CCが楽しみ!
・テニスの入浴剤ほしいなぁ~~
・人気的にはあの4人のパッケージで合ってると思うんだけど
・個人的には薫にバスタイムを演出してほしかった(笑)
・薫・リョーマ・不二あたりが青学ではぴったりかな?
・入浴剤が似合うキャラって他校では誰がいるだろう
・どんどん話が情報ページから離れていく
・FFT A2は多分やりません


まだ乾海ダブルスが人間の領域にいるので安心しています。赤也はもういいけど、他の3人はノーマルの枠に収まっていてほしいと毎週ドキドキしながらページをめくっています。


薫の一連の動きから、先輩の奇異な行動(笑)にはすっかり慣れきっていることが想像できてそれも嬉しいところです。慣れたどころかもう当たり前、そんな先輩がむしろ大好きだったらいいと思います。


さて、現在インテで配布できなかったミュレポ本をウェブ仕様に直しております。早ければ今夜中、遅くとも明日にはアップできると思いますので、もし想い出に浸りたい方がいらっしゃいましたら更新履歴をチェックしてみてくださいね。


隠しのほうで本日8時からやほーで流れたウェブテレビの話を展開です。自然っ子たちが出てたアレです!





▼続きを読む▼


-天気予報コム- -FC2-
