*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



自然っ子たちが出演するtvkのHマランチョ観てました。


うおおおお、緊張するな!(爆笑)


つーか、いきなりじゅったの天然ボケ拝めて最高だったよ!しかもジャムおじさんて……ユッキーってば!(笑)なんか、昨日のライブトーク見てると1.4倍くらい楽しかったな!


本当はもっと出ていて欲しかったけど、これ以上見てると心臓が破裂してしまう。さすがにユッキーはしっかりしてるけど、他の3人がもう心配で心配でしかたない。特にケント(笑)いや、彼もしっかりしてるんだけどさ、なんかもうおかしなくらい心配になりますよ!


じゅったもやらかしそうで心配だけど、やつは面白いからなぁ。ネタにできるからなぁ(笑)ってなわけでぎひひひひ~とかいひひひ~とか言いながらマターリ過ごしました。


さてと、テニスの新刊を買ってくるかな!その後は更新作業だ~~~。ほなまた!

スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
