*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



先ほど、ミュレポをアップしました。


文字だけです文字しかありません文字だらけです文字のみですモジモジ!!


って意味がわかりませんけど、それくら文字だけ(笑)なんか描けよお前、少しでも頑張れよって思うんだけどね!不得手極まりないからね!でも手すりが喋ってる状態のKちゃんはちょっと描いておけばよかったと思った(笑)


レポだけならいいんですけど、実はちょっと最後に爆弾を……。もしかしたら大失敗に終わるかもしれないのですが、ちょっと我慢できなかったので興味のある方は最後までお付き合いくださると嬉しいです。


レポのほうにも書きましたが、なにぶん記憶という不確かなものに頼っています。観劇中のメモは一切しないというポリシーから、間違いや勘違いも確実にあると思います。その点に関してはどうぞ寛大な目で見てやってくださると助かります。


余力があったら乾海辞典の作業に入りたいと思います。今日発売の新刊で焼肉バトル決着付いたし、まとまった量のものをお届けできそうな気がしますので。っていうかまとまりすぎかもしれない、たくさんすぎて(笑)


そんなわけでフラリと休憩してきますー。


スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
