*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



あの2人がゲネに間に合ったのかどうかが気になって仕方ありません(笑)


すでに岐阜1公演目は終わった頃でしょうか。ファンの皆さんも無事劇場に辿り着けたでしょうか……?でも午後6時開演ならもう大丈夫だったかしら?


しかし気になるなー、岐阜公演!今日は大楽のエントリー日だったけど、かなりバタバタすることを考えるとやっぱりエントリーはできませんでした。ううー、あと一週間早かったら確実にエントリーしてたな……!って子供みたいなこと言うのはやめましょう(笑)


その代わりと言ってはなんですけど、アルマム発売記念イベントに参加してみようかな~なんて。私一人だけだったらかなり躊躇するのですが、某さんがそそのかすのね。某さんがそそのかすのね(2回言った!)。


私はメイトで予約済みなのでよく考えたら一日早くゲットして聞いてから、発売日に参加権ゲット用の一枚を買いに行くこともできるんですよね。うん、そうしよう(笑)


発売記念イベントでは収録秘話とかも聞けるのかしら?なんにせよあのキヤスのトークなので楽しみにしたいと思います。何気にラジオ以外でのおしゃべりって聞いたことないからな。握手会に関しては正直……あまり……必要とするところはないのですが…(笑)


どうやら私は舞台上の演技やお仕事をしている役者さんにはすごくこだわりがあっても、そういう役者さんと素でコミュニケーションを取ることには著しく執着がないようです。若い頃からそうなので、どうもそこらへんの感覚が枯れているみたいです(笑)


さて、今日はピコさんとこで絵茶ですね。なんか頭が働いていないので早めに風呂に入ってスッキリしてきます!

スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
