*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



FF7CCやりまくりです。ちなみに昨日はポーションが届きました(笑)


かなり根詰めてやってるけど、まだまだ序盤な感じするなぁ。お話自体は動いている気はするんだけど……うーん、どうなんだ。まだ攻略本を買っていないのでなんとも言えないのですが…!


がくとモデルなジェネシスさんもなかなかよろしく、期待通りです。なんと案じるさんのお声が和彦さんでこれまた身悶えしましてね!肝心のザックスがちょっとかわいすぎるかな?という気もしますけどこれはこれでいいや(笑)


ジェネシス・案じる・せふぃろすの訓練ムービーは超ステキでした!繰り返し見たいからそこだけ別セーブです!このゲーム、クリアしたらムービーギャラリーとか出来てくれないかなぁ。期待しています!ってその前にマニュアル読めば載ってるかも。


DMWは超便利です。揃わないこともたくさんあるけど、だからと言ってすごい不利になるかというとそうでもないです。普通に戦えます。むしろいきなりラッキーな揃い方しちゃうと「えええ!?いいの!?」となんだかあまりの厚遇に申し訳なくなってしまう程です(笑)


八刀一閃のレベル5とか出たときには本当にどうしようかと思った。強すぎだから!!(爆笑)


てなわけでまたプレイしてきます。やっとエアリスと会えたしな!


タイトルに関しては隠しで。




▼続きを読む▼


-天気予報コム- -FC2-
