*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



書きたいことがたくさんあるのですが、いちいちひとつひとつかかずらっていたら明らかにエンドレススクロールになりそうなのでまとめてどん!と(笑)



・FF7CC
2周目に入ってまだちょっとなんですけど、セフィロスがザックスを気に入った理由がすごくよくわかった気がします。多分、今まで自分に誰も意見してこなかった中で、真っ向から反論してくれたのが嬉しかったんだ。その反論の内容も前向きで、セフィロスの不安で疑心暗鬼で暗澹たる気持ちを軽くしたんじゃないかな。そう思うと、やっぱりザックスってすごいや……!



・十二国記
とあることがきっかけで、慶のお話だけ読み返し中。昨晩すごく眠かったのに、読み出したらやっぱり面白くてやめられなくなりました。電車で一冊、お風呂とかの休憩中に一冊、寝る前に一冊。結局三冊読破です。「月の影~」上下巻と「風の万里~」上巻です。どっちも女子連中がかなりイヤンな性格してるけどね!成長するってわかってるから我慢できる!(笑)


んでもってやっぱり景麒と尚隆は最高だな~と思う今日この頃。この2人、大好きです。ちなみに女子キャラだと供王イチオシです!



・ビリー
最近出来ていません。というか、意図的にやめています。というのも、体が機能しすぎて食べても食べても追いつかないからです。筋肉がちょっと増えるだけで、人より基礎代謝がぐっと上がってしまうようです。エネルギー不足でふらふら…なんてこともしょっちゅうなので、これ以上体脂肪減らさないように、そして筋肉増やさないように気をつけています。肩がこったときの体操代わりにやろうかな…という感じです。


できれば「食べても影響ないからうらやましい」って感想は言わないで下さいね。食べ続けなければ満足に動けない生活というのはむしろ苦痛なんですよ(もちろん調整してるからちゃんと満足に生活してるけど:笑)



・ネット生活も10年かぁ~~
気づいたら本格的にPCやインターネットの世界に踏み入れて10年です。いやー、10年…そうか、FF7と同じか!(笑)7もすさまじい進化を感じるけど、ネットはどうだろう?PCの性能とかはもちろんすごい高くなってるけど…ネットはそうでもないのかも。


今回、42号のことがあっていつもより手広く色んなものを読んでいたりするのですが、ネット環境は快適になってもそこに関わる人々というのはもしかするとずっと変わらないのかもしれないな、と感じました。


あまり詳しく書くと敵を作るのでひと言で済ませますが、「批評と悪口の差がわからない」という人がたくさんいるんですよね。時に、自分の意見をブログにしたためることが酷く厭わしくなります。それでも書くけどね、粘着質だから(笑)



・コス
一回はやってみたいと思っているのですが、やってみたいキャラクターがことごとく男性でした(爆笑)ラウ・ル・クルーゼ、シャア、ネウロ………どうなってんのorz



・ネトゲ
最近は完美世界がお気に入り。うちのPC弱いのであまり高画質で見られないのですが、それでも楽しいです。水中戦闘やモンスターの造形もいいし、なによりキャラメイクがすごい。かなり細かい調整ができるのですが、それだけで人によってはゆうに30分以上かけられるんじゃないでしょうか。


中身はいわゆるMMORPGですが、どんどんレベルが上がるしクエストに不自由しないしすごく快適。唯一、レベル20からの拠点になる祖龍の城が広すぎるのが欠点でしょうか(笑)あ、あとさすがにBOTも多いですね。でもそれは避ければいいだけのこと。


生産もなかなか楽しいことになっています。私のキャラはてんぱいキャラなので、さっそく指輪を作ってかおるたんにあげました。その指輪には「生産者 乾先輩」と書いてあります。そしてかおるたんからはやはりネーム入りのマントを頂きました!今度よろいを作ってくれるそうです。うへへへへ。ちなみにゲーム内で初対面した時に挨拶する前にお姫様抱っこをした私です(笑)


ですが、ネトゲをいくつかやってきたせいでCCの最中に思わず「ああ!武器修理しないと!」と焦ってしまいます。必要ないから!!!(笑)



・まだまだあるまむ
昨日、仕事帰りにどうしても我慢できなくてX20に入れた「蛇ガラ」を聴いてしまいました。電車の中で聞いたよ!もう耐性できてるだろうと思って聞いちゃったよ!


おでのばか!


迂闊にも「Live!」でニマリとしてしまいました。大後悔!でも帰宅のエネルギーが湧き上がったのでよしとします!


帰ってからもじっくり聴きましたが、何度聴いても楽しい。そしてタイトルが絶妙だよなぁ~~とこれまた数百個目の感嘆符を飛ばしました。




・デジタルオーディオプレーヤーの脅威
いやぁぁぁぁ、ナメてた!



すっげー音いいでやんの!!



ばーちょんの声も薫の声もウハウハ!ライブやミュのライブ感もビンビン!(古)ちょっと興奮したね!



もう手放せない予感です。なるべく長く大事に使ってあげるじょ!そのためにはまずケースだぜ!そして先月新しくした携帯と奇しくもデザインが酷似。黒とシルバーを基調にしていて、横から見るとなんだか区別がつきません。


縁を感じました(爆)





最近の動きはこんなところでしょうか?いろいろ手を出しているのでぐちゃぐちゃです!まだこの前の特撮も見られてないよ!忙しくなる前に~と思ってCCにかまけすぎたのがいけなかったかもな。


てなわけで近況報告終わり。
毎日あんだけ書いてて近況報告ってなんなんだろう…というツッコミはなしで!(笑)




スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
